-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食べ物画像いろいろ。。。
2010 / 10 / 10 ( Sun )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『ゴミ分別』


3連休のはずが今日も明日も仕事を頼まれテンション
予定はないからいいんだけど頼まれると断れないんだよな~。。。

最近お弁当の画像をいくつか撮ってみたけど
あまり代わり映えしないのでもう少し工夫しようと思います。
それにレンジでチン!がバレバレですね。

弁当1P1060353

弁当2P1060356

弁当3P1060357

弁当4P1060358

昨日はお友達のるんるんと1ヶ月ぶりに
ジョイフルでランチ「チーズハンバーグ」を食べました~。
いつものようにドリンクバーで数時間粘り
お互いの近況&雑談に花が咲きました。

チーズハンバーグSBSH0001

その夜、長男ユーキはお祭りの若い衆の集まりに出かけ
みっちょんも飲みに出かけたので次男カズとディナーデートに行きました。
場所はイタリアンカフェの「ピッツァパッツァ」
ピザの「マルゲリータ」とパスタの「ポルチーニ茸とベーコンほうれん草」を注文
ピザは薄焼きで生地がパリパリ、ソースとチーズとトマトの相性がバッチリ!
パスタはポルチーニのうまみが溶け込んだソースとパスタの絡みが絶品でした。
たまには息子とデートもいいものですよ

ピザ10/9SBSH0005

パスタ10/9SBSH0006


   「わたし今回も出番が無いの。」   

10/9出番無しP1060359

Designed by *にゃん*

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

23 : 20 : 00 | グルメ | page top↑
| ホーム |
