スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カッパは伝説じゃない!?
2010 / 10 / 13 ( Wed )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『省エネ』


昨日は法事の為電車とバスを乗り継いで
名古屋のたかみんの実家へ行ってきました。
名古屋駅で美味しそうなワッフルを見つけたので
お土産に買っていきました。

桃花亭のドルチェワッフル
waltufuru.jpg

無事法要が終わり「サガミ」に食事に出かけました。

sagami2.jpg sagami.jpg

兼ねて父上から頼まれていた実家のリフォームの様子を
撮った写真を印刷してきたのでみんなで見ていると
弟が先日行ったお墓参りの写真のお墓の後ろに
カッパが写っていると言うではないですか
よく見てみるとその写真にはカッパらしき姿が。。。

体の色もで腕もがっしりしていて
こちらを覗っているようにも見えます。
見れば見るほどカッパに見えてきました。

たまたまそう見えるだけなのかも知れませんが
「テレビに投稿」「村おこし」「リゾート計画」にまで
話は発展して思いがけず楽しい食事会となりました。

画像はご本人様からの了承が得られない為(笑)あえてアップしません。

カッパ1カッパ1カッパ1

家に戻り夕方ぱーちんの娘のショコラの家に
ショコラのご飯を届けに行ってきました。
久しぶりの親子の対面でお互いの匂いを嗅ぎっこして
挨拶は無事終了ショコラの熱烈歓迎に相変わらず
迷惑そうなぱーちんなのでした。

画像が無いので以前ショコラが
遊びに来てくれたときの画像をアップしました~。

パディ&ショコラ(2009/7/27撮影)
syokora2.jpg

Designed by *にゃん*

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン
スポンサーサイト

テーマ:みっけ - ジャンル:写真

09 : 35 : 00 | 家族の出来事 | page top↑
| ホーム |
