-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユーキBirthday&実家へ。。。
2010 / 10 / 27 ( Wed )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『カーボンオフセット』


一昨日は長男ユーキの18歳の誕生日でした。
手料理でお祝いと思ってはいましたが
仕事が6時までと時間もなく
近場のショッピングセンターで色々買い込んで
即席の祝いをしました(^_^;)

ユーキには「いつもどおりのご飯でいいよ。」と
言われたももののやはり形だけはお誕生日らしくと
彩りだけはお誕生日っぽくしてみました。
プレゼントも「現金」とあっさりした物です。

誕生日2P1060406 誕生日5P1060411

誕生日1P1060407 誕生日3P1060409

誕生日4P1060408 誕生日6P1060412


               
 

グリムスの樹が一段階成長し
ハロウィンバージョンに模様替えです。
夜には満月とコウモリが現れます。

ハロウィンカボチャ


               

この間の日曜はたかみんの実家へお米を貰いに行ってきました。
この日父上は近所の小学校の運動会の
交通整理を頼まれていて忙しそうでした。
昼食に戻ってきたときの1枚です。

実家2P1060383のコピー

母上とお散歩。。。
思うようにぱーちんが歩いてくれず
母上が走らされる場面も(*≧m≦*)ププッ

実家3P1060387

家の真ん前は細長い公園で
ドラマのロケ現場になったこともあります。

キッズ・ウォーTBS系列(CBC製作)で
1999年から2003年まで放送されていた昼ドラマで
井上真央ちゃんがブレイクする前の作品です。

実家1P1060389

お米いただきました~~。
ドド~~ンと合わせて60㎏!!!

父上、母上ありがと~~

お米60㎏P1060414


               

実家からの帰り石川養豚場のブリオというお店に行きました。
お店の前にはコスモス畑がありとてもきれいでした。

ブリォ4P1060393

ブリォ3P1060397

夕飯用に肉巻き野菜、ロースカツ、ヒレカツ、豚の唐揚げ、鶏の唐揚げ
焼き豚を購入、ドラゴンズセールで100グラム66円だったので
ミンチ、コマ肉、カレー用も買っちゃいました。

ブリォ2P1060400 ブリォ1P1060401


               


実家から帰るとき父上がパンクを見つけてくれて
スペアタイヤに交換しました。
家に帰る前にオートバックスで修理して貰いました。

オートバックスP1060404


   おまけ画像   

昨年の6月に撮った境内でお散歩中のぱーちんです。

osannpoP1020870.jpg

Designed by *にゃん*

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 40 : 00 | テーマいろいろ | page top↑
| ホーム |
