-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
出産記念日&撮りだめ画像♪
2010 / 11 / 08 ( Mon )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『ゴミ分別』


昨日はぱーちんの出産記念日でした。
早い物であれから6年の月日が流れました。
貰われていったベビー達の環境も少し変わりました。
ラック、ショコラ、プリンは今までの家族のもと幸せに暮らしています。
ネロのご主人(たかみんの弟のお嫁さんの父上)が先日他界して
ネロがたかみんの実家に来ることになりました。
今は知り合いのお宅で預かって頂いていますが
弟夫婦が近々実家にはいるのでそのとき一緒にネロも来ます。
最初は慣れなくてストレスもあるかも知れませんが
早く環境に慣れて穏やかに過ごして欲しいです。

ネロ、ラック、ショコラ、プリン
お誕生日おめでとう!!


下の画像はぱーちんがせっせとベビー達のお世話をしていたときの画像です。
パディママはとっても子育て上手でした♪

出産記念日kigou

当時の様子はプラグインカテゴリぱーちんワールド
パディの出産、パディベビー(13話)で
紹介してますのでお時間有る方は覗いてみてね。

imgbe3ab233mby0kw_20101108123420.gif   imgbe3ab233mby0kw_20101108123420.gif   imgbe3ab233mby0kw_20101108123420.gif   imgbe3ab233mby0kw_20101108123420.gif   imgbe3ab233mby0kw_20101108123420.gif   imgbe3ab233mby0kw_20101108123420.gif

話は変わって最近撮りためた画像の紹介です。
まずはお食事編です。

10/31はみっちょんとジョイフルへランチに行きました♪

ジョイフルImage001

ジョイフル2Image002~00

11/2オートバックスでオイル交換の待ち時間に
お隣の知多ラーメンでみっちょんとお昼ご飯を食べました。

知多ラーメン1SBSH0001

知多ラーメン2SBSH0002

知多ラーメン3SBSH0003

11/3みっちょんのお供でゴルフ5へお買い物に行った帰り
モスバーガーでランチしました。
timg.jpg

「とびきりハンバーグサンド」デミチーズ
美味しゅうございました~~。

モスバーガーSBSH0007

11/7お買い物の後久しぶりに家族でイオンの
「丼八」というお店で夕飯を食べました。
1枚目のお刺身を撮った後油断してしまって画像はこれ1枚
2枚目の画像はネットで検索してショーケースの
画像を入手してアップしました~(^_^;)

丼八SBSH0008

丼八uinndou

お買い物で年賀状アイテムのウサギさんをゲット。
そろそろ年賀状作成に入らなければ。。。

imgbe3ab233mby0kw_20101108123420.gif   imgbe3ab233mby0kw_20101108123420.gif   imgbe3ab233mby0kw_20101108123420.gif   imgbe3ab233mby0kw_20101108123420.gif   imgbe3ab233mby0kw_20101108123420.gif   imgbe3ab233mby0kw_20101108123420.gif

ここからはぱーちん編です。
10/29久しぶりにボール遊びに夢中のぱーちん
「わたしのぼボール取れる??」と挑発してきます。

ボールP1060420

11/1何でそんなところに頭載せてるの?
寝辛そう。。。

ネムネムP1060422

11/5人間の年齢だと48歳位のぱーちん
見た目はまったく年齢を感じさせませんが
最近ジャンプ力が低下してベットに飛び乗るときたまにずっこけます。
見た目だけじゃなくいつまでも健康で居られるよう
食事や体調に注意しなくちゃね。。。

何?P1060423

Designed by *にゃん*

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

15 : 25 : 00 | テーマいろいろ | page top↑
| ホーム |
