-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぱーちん8歳にりました♪
2010 / 12 / 20 ( Mon )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『京都議定書』


心配したみっちょんの体調不良もこの休みで
何とか回復して今日は会社へ出社しました。

昨日は一日がかりで年賀状作成。。。
無事印刷も手書きのコメントも終え
ポストに投函してきました。

今年も2週間を切ってしまいましたが
年内に出来ることを来年に持ち越さないように
計画的に過ごしたいと思います。(特に大掃除!)

そしてもう一つ報告が。。。
本日ブログ開設2000日をむかえることが出来ました~。
これからもマイペースでこつこつと続けていきたいと思っていますので
温かく見守ってください。よろしくお願いします。


              


グリムスがクリスマスバージョンに変わりました~。

グリムス雪 グリムス雪2


              


今日はぱーちんの8才の誕生日
今年もケーキでお祝いしました~。

午後8時過ぎ「ピンポ~~ン♪」とインターホンが鳴り
クール便でぱーちんのケーキが届きました。

ケーキ1P1060559

ケーキ2P1060564

ケーキ3P1060565

ケーキ5P1060566

ケーキ4P1060570

冷凍だったので今日はクッキーしか上げられませんでしたが
写真撮影の時一寸だけペロペロしちゃいました。

クッキーP1060572

プレゼントはウサギ(卯)のぬいぐるみ、干支バージョンです。
本当は手作りプレゼントも用意しているのですが時間が無く
間に合わなかったので出来次第アップする予定です。

usa1P1060556.jpg

usa2P1060558.jpg

うさ1P1060573

うさ2P1060576

渡した瞬間からガウガウが始まり10分ほどで
顔に穴を開け中綿出しちゃいました。
緊急オペもしましたがボロボロです。

うさ3P1060581

ぱーちんは食べられませんが夕食はマックの
iCon’BOXとハンバーガーを食べました。
ビックマックの¥200は魅力です。

アイコン&ビックマックのコピー


              


   お誕生日おまけコーナー    

  【2003】 ぱーちん1歳   
パディ1歳

  【2004】 ぱーちん2歳  
この年はぱーちん子育て真っ最中でケーキは用意しませんでした。
誕生日過ぎに撮った年賀状用の画像です。
パディ2歳修正

  【2005】 ぱーちん3歳  
パディ3歳

  【2006】 ぱーちん4歳  
パディ4歳

  【2007】 ぱーちん5歳  
パディ5歳

  【2008】 ぱーちん6歳  
パディ6歳

  【2009】 ぱーちん7歳  
パディ7歳

                

Designed by *にゃん*

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

22 : 40 : 00 | 家での出来事 | page top↑
| ホーム |
