スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BBQ&みっちょん入院
2008 / 09 / 30 ( Tue )

7/21岐阜県郡上市にあるフォレストパーク373と言うところで
みっちょんの会社の人達とその家族でBBQをしました。
ワンコOKだったのでぱーちんも参加させてもらっちゃいました~~。

ここはコテージやBBQ、湖でアマゴやニジマスなどを釣るルアーフィッシング
サイクルボートやパターゴルフなど充実した施設が揃っています。
敷地内には川も流れ川遊びも出来ます。
ちびっ子連れのファミリーにピッタリの場所でした。


BBQ1.jpg

BBQ2.jpg

おすそ分けを待ってます。「お肉ちょうだい」

BBQ3.jpg

めずらしくスリーショット!!

BBQ373のコピー

暑かったのでちょっとだけ川遊び
速攻で伏せてクールダウンしていました。


BBQクールダウン

BBQ5.jpg

たくさんの人と久しぶりにふれあったぱーちん
慣れた頃には帰りの時間に。。。
またこんな時間が作れるといいな。


              


みっちょんが胃にできた腫瘍の摘出手術を
受けたので日記に書き留めておきます。

7/22
市内の病院に入院しました。
病名は「胃体上部粘膜下腫瘍」
昨年の健康診断で見つかったのが巨大化してしまって
手術することになりました。
前日BBQを楽しんだみっちょんですが
しばらくは病院で過ごすことになりました。

7/23
手術の説明を担当医から聞きました。
全身麻酔など直接命に関わる話は大丈夫と
言われても強い恐怖感に襲われました。

7/24
手術の日です。
無事手術が終わるのを願うのみでした。
出血があって手術の時間が長引いてしまったらしく
居ても立っても居られない気持ちで待ちました。
そして手術終了の連絡が入り集中治療室で面会
顔を見て安心しました。

7/25~7/31
退院に向け予定どおり体は回復しましたが
歩行、食事、トイレ、入浴など普段当たり前に出来ていることが
不自由になります。
そして手術後の体の痛みにも襲われます。
辛い1週間を頑張りました。

8/1
退院後の食生活について
病院より栄養指導講習を受けました。

8/2
退院しました。
命について健康のありがたさについて
色々考えさせられた入院でした。
そしてたくさんの方がお見舞いに来てくださって
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

Designed by *にゃん*
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 29 : 39 | お出かけ | コメント(0) | page top↑
<<板取川遊び♪ | ホーム | あじさい村>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
