-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年最後のアップです。。。
2010 / 12 / 30 ( Thu )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『地球温暖化』


2010年も後2日今年最後のアップです。
昨年はプー太郎でしたが今年は仕事復帰できたので
1年がとても早く感じます。
嬉しかったことは仕事復帰して体を動かすようになったからか
体重が7キロほど減ったことです。

ぱーちんはこの間の発作(てんかん)が気になりますが
それ以外は1年元気に過ごせました。

大掃除が進んでなくて本当は
こんな事語ってる場合では無いんですが
2日ほど前から風邪ひいちゃって思うように動けていません。
なので手短に近況報告します。


                 


12/25はみっちょんの実家で毎年恒例の
クリスマスパーティー姪っ子のさとちゃん
甥っ子のこうちゃんとDSカメラでケーキや
ツリーを撮りっこして遊びました。

クリスマス2P1060582

クリスマス3P1060592

クリスマス1P1060593


                 

                 


今日12/30は次男カズの17歳の誕生日♪
カズは生クリームやチョコが苦手なので
ケーキの代わりにイチゴ大福でお祝いしました。
何故か和菓子は好物な次男なのでした。。。

イチゴ大福2P1060596

直径6センチのジャンボイチゴが入っています。

イチゴ大福1P1060598


                  


   今日のぱーちん   

ぱーちん12/30P1060602

今年も沢山の方々に訪問いただきありがとうございました。

良いお年をお迎えください。。。

Designed by *にゃん*

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 25 : 00 | 家での出来事 | page top↑
| ホーム |
