-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとうございます♪
2011 / 01 / 01 ( Sat )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『エコアクション』


年賀状2011

新年あけましておめでとうございます。
みなさんが良い年を過ごせますよう
心からお祈り致します。

グリムスがお正月バージョンになりました。

門松グリムス

大晦日の朝は突然の雪に驚きました。
家の前の凍った池に雪が積もって真っ白に。。。

雪P1060603

そして食べ納めは年越しそば
かまぼこが行く年来る年になってます。

そばP1060607


               


年明けは油断してうたた寝をしてしまい気が付いたら
カウントダウンが終わっていました(^_^;)

気を取り直して近所の神社へ初詣に行きました。
お賽銭を上げ家内安全を祈願してきました。

初詣1P1060608

初詣2P1060611

帰りに甘いものが食べたくなって近所のミニストップで
ストロベリーショートケーキと冬プリンのパフェを買いました。

パフェ1P1060617 パフェ2P1060618


                  


夜明けは前日の雪景色と違い野鳥たちが
静かな時を過ごしていました。

大鷺P1060629

カルガモP1060631

午後からはみっちょんの実家へ新年のご挨拶に行きました。
今年成人式を迎える姪っ子ののぶちゃんが写真の前撮りで
振り袖を着ていたのでみんなで写真を撮りました。
お姉ちゃんのようちゃんも便乗着付けしてもらっていたので
とっても華やかでした~。

ユーキ、ようちゃん、のぶちゃん、カズ
こうちゃん、さとちゃん


振り袖1P1060639

振り袖2P1060637

食事会ではカニを堪能し、楽しい時間を過ごしました。

お正月1P1060657 お正月2P1060652

お正月3P1060653 お正月4P1060654

お正月5P1060655 お正月6P1060656

お正月7P1060651 お正月8P1060649

そして甥っ子こうちゃんが7歳の誕生日を迎えました。

   こうちゃんおめでとう   

こうすけ7歳P1060662 

こうすけ7歳2P1060663


     今日のぱーちん     

元旦早々お留守番だったぱーちんでしたが
おりこうで待っていてくれました。

お留守番P1060666

明日はたかみんの名古屋の実家へ
新年のご挨拶に行きます。
今年からはぱーちんの息子のネロ
居るのでとっても楽しみです。

Designed by *にゃん*

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 59 | お出かけ | page top↑
| ホーム |
