-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
正月休み♪
2011 / 01 / 07 ( Fri )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『オゾン層破壊』


               


お正月休みもあっという間に終わり昨日は仕事始めでした。
前回の日記の予告どおり2日の日はたかみんの実家に
新年の挨拶に行きました。

弟夫婦も実家に入りぱーちんの息子ネロも加わり
賑やかになりました。

実家ではおせちを堪能してきました~。

実家1P1060675 実家2P1060674

実家3P1060668 実家4P1060670

実家5P1060671 実家6P1060669

実家7P1060672 実家8P1060673

2年ぶりに再開したネロはとっても元気
やっぱり親子ですね、ぱーちんに似ています。

ネロ3P1060680

ぱーちんネロのアタックに少々迷惑気味でしたが
お散歩は並んで歩いてくれたので
何回か会えば仲良しになれるかも。。。?

ネロ1P1060699

貴重なツーショットです。
ネロ&パディ
ネロ2P1060700


               


祖母宅へも新年の挨拶へ行き
楽しい時間を過ごしてきました。

味鋺3P1060708 味鋺4P1060707

味鋺5P1060705 味鋺6P1060709

この日は叔母のお誕生日、ハッピーバースデーを歌って
ケーキでお祝いしました。

味鋺2P1060712

ぱーちん美味しい物に釘付け
催促に根負けしておすそ分けを随分上げてしまいました。
反省反省。。。

味鋺1P1060717

ネロが随分ハイテンションになってしまって
思い通りにならず可哀相だったけど
次回はぱーちんがもう少し心開いてくれるといいな。
ネロ、これに懲りずパディママをよろしくね。

               

Designed by *にゃん*

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 59 | お出かけ | page top↑
| ホーム |
