-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪遊び♪
2011 / 01 / 17 ( Mon )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『ゴミ分別』


               

雪、積もったど~~!!

1/17P1060759

今朝はみっちょんは車で、息子達は自転車で
それぞれ雪の中職場、学校へと出かけていきました。
たかみんは仕事が午後からだったので
朝はぱーちんと雪遊びを楽しみました。

玄関先からの眺め。。。

1/17P1060760

外に出ると真っ白な雪に恐る恐るクンクン偵察。

1/17P1060766

突然雪をホリホリ。。。夢中で遊びはじめました。

1/17P1060768

足跡パチリッ!この形可愛いですよね~。

1/17P1060763

雪だるまも作って遊んでみました。

1/17P1060772

雪だるまが気になるぱーちん
しっぽブンブンで「ちょ~だ~い」と催促してきます。

1/17P1060773

雪だるまとのコラボと思いきや
あっという間に破壊されてしまいました。

1/17P1060775

コラボ撮影は失敗してしましたが
夢中で雪遊びしてるぱーちんは
生き生きしててとっても楽しそうでした。
まさに「いいぬはよろこびにわかけまわり♪」
このフレーズがピッタリ。。。
雪玉を投げてあげると猛スピードで走って行き
ガウガウ。。。たまに食べてました(*≧m≦*)ププッ

1/17-2P1060775

最後に雪かきをして雪遊び終了。

1/17P1060780

雪もしょっちゅうじゃ困りますが
年に一度くらいならいいかも。
ぱーちんまた降ったら遊ぼうね♪

               

Designed by *にゃん*

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

22 : 28 : 29 | 家での出来事 | page top↑
| ホーム |
