-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いってらっしゃ~い。
2011 / 01 / 25 ( Tue )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『地球温暖化』


次男カズが高校の修学旅行で北海道へ行くと言うことで
早朝セントレアまで送ってきました~~。

1/25セントレアSBSH0004


3泊4日で初日の小樽観光以外はまるまる2日間
スキー三昧の日程になっています。
楽しい思い出をたくさん作ってきて欲しいです。
カズ、お土産楽しみにしてるよ~。


              


最近のケイタイ画像のアップです。

長男ユーキのおともでケーズデンキの初売りに出かけました。
チラシ効果って凄いですね~~。
開店20分ほど前に着きましたがずら~~っと列が出来ていました。
たかみんはドライヤーをゲットしたよ。

ケーズ電気SBSH0001

1/22(土)はジョイフルでお友達のrunrunとランチ♪
昨年前半は順調にプールに通った2人でしたが
後半はジョイフルが当たり前になってしまった。
暖かくなったらまたプールをはじめようと誓い合ったのでした。

1/22ジョイフルSBSH0003

今日のお昼はマックのハッピーセット
スポンジボブのしゃべるおもちゃが付いています。
たかみんはコップを貰いました。
ぱーちんに見せると最初は音におどおどしていましたが
油断してたらやっぱりカジカジされちゃいました。

スポンジボブ

1/25ハッピーセット


   今日のぱーちん   

テレビから聞こえてくるヤブイヌの赤ちゃんの声に反応して
探し回っていました。ぱーちんテレビだよ~。

1/25P1060785

Designed by *にゃん*

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 59 | テーマいろいろ | page top↑
| ホーム |
