-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お帰り~♪
2011 / 01 / 29 ( Sat )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『酸性雨』


昨日3泊4日の日程を終え次男カズが
修学旅行から帰ってきました。
出発時と同様セントレアまで行ってきました。

セントレアお迎え

帰りの車の中で土産話を色々聞いたのですが
かなりおつかれ気味。。。口数は少なかったけど
2日間のスキー実習は両日晴れて
楽しい時間を過ごしてきたようです。
なかなか2日間続けて晴れの日はこの時期
無いらしく晴れ男が沢山いたみたいです。

カズがケイタイで撮ってきた
ニセコグラン・ヒラフスキー場からの眺めです。
羊蹄山の眺めがすばらしいです。

修学旅行カズ

おいしいお土産もいろいろ買ってきてくれました。

お土産1P1060786

お土産2P1060787

お土産3P1060788

ストロベリーチョコ
お土産4P1060789


              

アップしそびれた画像を2枚紹介します。
1/7ミスドのエンゼルテディパンをゲット
近所のショッピングセンターで出張販売していました。

top_rogo2.png

クマさんドーナツP1060719

1/13久し振りに松前漬けを作りました。
するめも美味しいですが醤油の染みたニンジンが好きです。

松前漬けP1060722


   今日のぱーちん   

ソファーでくつろぎ中。。。

今日のぱーちん1/29P1060791

Designed by *にゃん*

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 59 | お出かけ | page top↑
| ホーム |
