-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぱーちんが来た日♪etc.
2011 / 02 / 02 ( Wed )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『食物連鎖』


今日はぱーちんが我が家にやってきた記念日
早いものであれから8年の月日が流れました。

おチビさんの頃の画像を見るとほんと懐かしいです。
下の画像は4・5年ほど前に作ったレイヤーフォトです。

350sitoru1

350ちびっこパディ

以前アップした日記はこちら     パディが来た日


              


1/31今季一番の冷え込み。。。
家の前の池が見事に凍りました。
天然のスケート場のようです。

スケートリンク1060807


              


2/1 昨日は冷え込みも一段落ついたようで
朝のお散歩も寒さがそれほど気になりませんでした。
池も凍っていなかったので鴨やシラサギがやって来るかと
思いましたが期待はずれ。。。
なので目に留まった鳥さん達を撮ってみました。


セキレイ
お散歩4P1060816

カラス
お散歩3P1060817

ハト
お散歩2P1060820

ぱーちんはマイペースでお散歩を楽しんでいました。

お散歩1P1060818


              


みなさん年賀状のお年玉当たりましたか??
我が家は切手シートを3枚いただきました。
たまには豪華賞品当たらないかな~。
 
切手シートP1060815


    今日のぱーちん    

リラックス中。。。お手々が可愛い♪

リラックスP1060821

Designed by *にゃん*

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

11 : 00 : 00 | 家での出来事 | page top↑
| ホーム |
