-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ショコちんがやって来た♪
2011 / 02 / 07 ( Mon )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『リサイクル』


pady ショコラ pady ショコラ pady ショコラ pady ショコラ


2/5-6は1泊2日でパディの娘ショコラが
久し振りに我が家に遊びに来てくれました~~
(飼い主さんが用事で家を空けるので預かることになりました。)
パディと言えば犬見知り??がひどく産みの親のマリンママにも
戸惑って逃げ腰気味。。。娘ショコラに対しては厳しく
ワンコ同士のご挨拶(匂いの嗅ぎっこ)が終わってからは
近づきすぎるとウゥゥゥ~~~と唸って威嚇します。
親子なのに何で??といつも思ってしまいますが
人なつっこいショコラは何度もウゥゥゥ~~言われながらも
必死でママとコミニュケーションをとろうとする健気な子なのでした。

パディママに冷たくされた分たかみんがいっぱい
「いいこいいこ」してあげたから許してね。

パディが座卓の上に避難して遠巻きに
こちらを覗っています。

ショコラ1P1060841

パソコンの椅子の上にも避難してました。

ショコラ3P1060863

家中クンクンしながら偵察し終えたショコラ
お行儀が良く座卓の上には一度も
上がりませんでしたが身軽なのでソファの背もたれに
ひょいと乗ってハラハラする場面がありました。

しょこら4P1060866

おやつで釣ってツーショット成功!

しょこら6P1060876

節分の鬼のお面ショコラにも着けちゃいました。

Pしょこら71060888

お互い気疲れ??以外と長めのお昼寝でした。

しょこら9P1060893

ショコラ10P1060897


pady ショコラ pady ショコラ pady ショコラ pady ショコラ


2日目は3時間ほど次男カズにパディとショコラを任せて
みっちょんと長男ユーキと買い物に出かけました。

残念ながらお目当ての物はなく
コメダで軽い昼食をとって帰宅しました。

2/6コメダ4SBSH0004

2/6コメダ1SBSH0001

2/6コメダ2SBSH0002

2/6コメダ3SBSH0003

帰宅すると早速パディのおやつの催促があったので
前日同様ツーショットを撮りました。

しょこら11P1060898

そしてお散歩へGO!!
歩き出して5分もしないうちに大粒の雨が。。。
仕方なく早々家に引き返しました。

しょこら12P1060901

しょこら13P1060903

ショコラ遊びに来てくれてありがとう!!
たかみんばーちゃんはとっても嬉しかったよ~~
いつでもまた遊びに来てね~~。

pady ショコラ pady ショコラ pady ショコラ pady ショコラ

Designed by *にゃん*

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 59 | 家での出来事 | page top↑
| ホーム |
