-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バレンタイン♪etc...
2011 / 02 / 15 ( Tue )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『植林・植樹』


                  

バレンタインブログ用

皆さんまだまだ寒い日が続きますね。
今回はここ1週間で撮った画像の紹介ですが
ほとんどが食べ物です。。。

グリムスの樹が順調に成長しています。
どんな大人の樹になるかとっても楽しみ。
バレンタイン仕様のハートが可愛い♪

繧ー繝ェ繝 1297331382_00199_convert_20110212215451.jpg 繧ー繝ェ繝

2/9みっちょんとジョイフルでランチしました。

ジョイフル2/9SBSH0001

ジョイフル2-2/9SBSH0002

2/10次男カズが学校の調理実習で
シュークリームを作ってきました。
とっても美味しかったですよ。

カズシュークリームP1060904

2/13長男ユーキが通っている
自動車教習所へ送っていきました。
ユーキ兄ちゃん頑張ってね~。

教習所SBSH0005

2/13午後からはみっちょんと長男ユーキとお買い物
スーツを物色に行きました。
途中イオンのフードコートにある銀だこで腹ごしらえ。

銀だこ1SBSH0010

銀だこ2SBSH0012

買い物の帰りイチゴフェアを開催している
シャトレーゼにスィーツを買いに行きました。
新聞の折り込みチラシを見て楽しみにしていました。

たかみんはスタンプラリーの商品を大人買い
おまけのアイスクリームをゲットしました。

スィーツラリー1P1060907

スィツラリー2P1060909

みっちょんはアイスクリームを大量買い
長男ユーキはケーキを買いました。

ケーキP1060905

2/14スーパーのドリンクコーナーの「なっちゃん」に
おまけのチョッパーを発見!!思わず買っちゃいました。
ストラップだったので早速ケイタイに付けました。

チョッパーSBSH0014

バレンタインチョコの紹介です。
みっちょんには焼酎入りのチョコ、長男ユーキには
メリーのチョコ、チョコ嫌いの次男カズには
塩豆大福をプレゼントしました。
ちなみに昨年はどら焼きでした。

みっちょんちょこ1P1060913

みっちょんちょこ2P1060917

ユーキチョコ1P1060912

ユーキチョコ2P1060916

カズ塩豆大福P1060906

   今日のぱーちん   

美味しい物たくさん紹介してるけど
お口には入らなかったの。。。
今度は私の分もお願いね。

2/15今日のぱーちんP1060920

                
  
Designed by *にゃん*

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 59 | 家での出来事 | page top↑
| ホーム |
