-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
馬駆け祭♪&予防接種
2011 / 04 / 05 ( Tue )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『エコバッグ』


4/3は春のお祭り第2弾馬駆け祭に行ってきました。
人馬一体となって迫力有る馬掛けを披露するお祭りですが
締めのもち投げは東日本大震災に配慮して
祭の最後に配られる事になりました。

姪っ子と待ち合わせして会場に到着
ぱーちん馬の姿を見ると吠えまくるので
遠巻きに望遠で撮影。
優しい目をしたお馬さんを撮ることが出来ました。

平地1P1070134

平地2P1070138

ぱーちん今回は赤法被を着て参加しました。

平地3P1070140

姪っ子にぱーちんをお願いして
しばし馬の撮影に没頭しました。

平地4P1070143

平地5P1070152

平地6P1070157

桜の花も日当たりの良い場所はきれいに咲いていました。

平地7P1070155

平地8P1070162

みっちょんの実家の駐車場にツクシがたくさん咲いていました。
ここ数年ツクシなんて見たことが無くって思わず撮っちゃいました。

つくしP1070169


              
 

たかみんの実家にいるぱーちんの息子ネロが
前立腺肥大で手術しました。
ついでに玉々も取ってもらったそうです。
今はエリザベス状態だそうですが
今週の木曜には抜糸なのでもう少しの辛抱のようです。

ガンバレネロ!!

ネロ前立腺20110325200403


              


今日は仕事の休憩時間に近所の公民館へ
狂犬病の予防接種に行ってきました。
会場まで来るとぱーちん突然歩かなくなりブルブル震えだしました。
そして抱っこの催促。。。相当怖かったみたいです。
凄い勢いで飛びついてきてあっという間に肩までよじ登り
えりまきのようになっているところをチクン。
一瞬ピクッとなりましたがあっという間の出来事でした。

接種済みの札です。今年から随分小さくなりました。

狂犬病P1070171

証明書と領収書、ウンチ袋をいただきました。

お散歩袋P1070172


   今日のぱーちん   

私今日注射したのよ。
でも怖くてたかみんママの肩によじ登っちゃったの。

4/5ぱーちんP1070173

Designed by *にゃん*

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 59 | お出かけ | page top↑
| ホーム |
