-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お買い物&虹♪
2011 / 04 / 25 ( Mon )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『京都議定書』


                


昨日はみっちょんとお買い物
隣町のイオンショッピングモールへ行きました。
お目当ての物はありませんでしたが
夏物の服や靴、魅力的な物がたくさんあり
また今度改めて買いに来ようと思いました。
そしてペットショップのシルバーダップルの
ベビたんに癒されてきました~。
めちゃめちゃ可愛かったです

お昼はフードコートでラーメンを食べました。

鞍馬SBSH0001

台湾中華
鞍馬ラーメン1SBSH0002

みそ野菜ラーメン
鞍馬ラーメン2SBSH0003

天むす
鞍馬天むすSBSH0004


                


ショッピングモールを後に夕食の買い出しに行く途中
お天気雨(狐の嫁入り)が降り見事な虹が架かりました。

虹4/24SBSH0007


               


買い出し中にみっちょんの母上から電話があり
帰りにタケノコの煮物を取りに行きました。
一品増えてラッキーでした。

タケノコP1070251


             


今日の次男のお弁当です。
詰め終わって起こしに行ったけど
体調不良で結局学校を休みました。
このお弁当は家で食べてもらいました。
  
お弁当4/25P1070253


   今日のぱーちん   

私の出番はここだけなの。

今日のぱーちん4/25P1070258

Designed by *にゃん*

  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 59 | お買い物 | page top↑
| ホーム |
