-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GW途中経過。。。
2011 / 05 / 02 ( Mon )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『絶滅動物』


昨日はあいにくの雨で石川遼くんのゴルフ観戦は断念しました。
結果はブレンダン.ジョーンズがプレーオフを制し優勝
遼くんは通算3アンダーの12位タイに終わりました。

20110701_convert_20110429111339.gif

39317_360240.jpg


明日は日帰りで遠出のお出かけ
前回の予告どおり徳島県へ鳴門の渦潮を見に行ってきます。
心配なのがお天気楽しい旅になるよう
てるてる坊主に願掛けしています。

あーした天気になーあれ♪

てるてる坊主P1070266

この間の土曜はランチにマックのハンバーガーを買って帰りました。
年甲斐もなくおもちゃの可愛さに負けハッピーセットを購入
12種類のお菓子の家にミニ絵本が1冊ずつ付いてきて
何が貰えるかはお楽しみになっていました。

image_toy_01_convert_20110502011813.jpg

たかみんが貰ったのは「いちごケーキのお城」でした。
土日限定の「スイーツおりがみ」も貰えました。

お菓子の城P1070264

スイーツおりがみP1070265


   今日のぱーちん   

ぱーちん5/2P1070268

Designed by *にゃん*

  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 59 | 家での出来事 | page top↑
| ホーム |
