-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母の日&名古屋の実家へ。。。
2011 / 05 / 09 ( Mon )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『食物連鎖』


昨日は母の日でしたね。
みっちょんの母上とたかみんの母上には
お花をプレゼントしました。

5/8母の日SBSH0004

昨日はみっちょんが同年の集まりで
BBQだったので送り迎えをしました。
場所はこの間ブログで紹介した桜の名所で
すっかり新緑の世界に変わっていました。

5/8新緑SBSH0002

みっちょんを迎えに行った後実家に
ワラビのおすそ分けを貰いに行きました。
ぱーちんメダカさんに夢中です。

5/8メダカに夢中SBSH0006

みっちょんのお兄さんになでなでされて
お目々がトロトロ。。。

5/8なでなで


               


5/4は長男ユーキの運転でたかみんの実家に行ってきました。
このGWに2度も車をこすってしまったユーキ
相手は駐車場のブロックなので早く感覚に慣れて欲しいものです。

実家と言えば昨年末に実家にやってきたぱーちんの息子のネロ
新しい生活にも慣れたようで父上、母上達にかわいがられています。

母上と。。。P1070447のコピー

「おやつだよ~。」おやつで釣って2ショット撮影に成功!

ネロ1P1070452

「じいちゃん何か美味しいものちょうだい。」

ネロ2P1070461

お散歩にも行ったよ。

ネロ3P1070467

ネロの可愛いショットを連続でどうぞ。。。

ネロ4P1070468

ネロ5P1070471

ネロ6P1070474

ネロ7P1070479

ネロの動画も撮ってみました~。

ネロ5/4
ネロ 5/4
by pady

ぱーちんとネロの仲はとても微妙です。
お互い警戒していてワンワン吠えてしまいます。
でもお正月に会ったときの事を思うと
一定距離を置いていれば穏やかに過ごしてくれました。

こんな風にお互いゴロンとしている時間もありました。

ネロ8P1070483

ネロ9P1070487

   今日のぱーちん   

5/9今日のぱーちんP1070492

   追記   

長男ユーキが仕事から帰ると「買ってきてやった。」と
ポンとキッチンに花束を置いていった。
口が悪いけど、態度がでかいけど、一日遅れだけど
とっても嬉しかった。兄ちゃんサンキュー(*^_^*)

ユーキP P1070499

Designed by *にゃん*

  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

11 : 40 : 00 | お出かけ | page top↑
| ホーム |
