-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マリンママに会いに行ったよ♪
2011 / 05 / 14 ( Sat )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『植林・植樹』


                

今日は4ヶ月ぶりにぱーちんのママのマリンの家に行ってきました~。
マリンママの家には定期的にぱーちんのご飯を貰いに行きます。
3/15にマリンは背中にできた腫瘍の摘出手術をしていました。
結果は良性で手術もうまくいきましたが一時的に危険なときもあったそうで
まだ本調子ではありませんが無事回復してくれて本当に良かったです。
ぱーちんは相変わらずママの歓迎に戸惑っていましたが
元気に迎えてくれて嬉しかったです。お約束のフォトも撮らせてもらいました。

マリンママ

4/15マリンママP1070502



   今日のぱーちん   

マリンママが元気になって良かったね。
ぱーちんもいつまでも元気でいてね。

4/15P1070505

                

Designed by *にゃん*

  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

22 : 50 : 00 | ママ&ベビー | page top↑
| ホーム |
