-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今更なんですが。。。
2011 / 05 / 26 ( Thu )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『ゴミ分別』


ほんと今更なんですが。。。
(楽天)旧ブログ 「PADY MY LOVE」 2005/6~2008/12の
削除画像の復活作業に入りました。
1年2ヶ月分の修正のうちまだ1ヶ月分も進んでいませんが
地味な作業をコツコツと進めています。

どうしてこのような今更な事をしているかというと
画像の削除は本意で行った訳ではないからです。
フォト使用量が50MBまでだった為泣く泣く
古い日記の画像を削除しながら日記を更新していましたが
嫌気がさして今のFC2ブログに移ってきました。
日記ひとつひとつがたかみんの大切な思い出なので
やはり大事にしていきたいと思い復活作業を始めました。
実際のところどの画像を使っていたのか正確には解らないので
感の部分もあるのですが少しずつ修復しています。

思ったことがあるのですがブログをやってる人たちって
昔の自分のブログを読み返しに行ったりするのでしょうか?
たかみんはアルバムを見るように時より読み返しに戻ります。
そんなとき画像が削除されているのを見るととても寂しく思えます。

「フォト蔵」というところに画像をアップロードして
そこからブログに貼っていますが動画登録していたところも
いつの間にか無くなっていて見れなくなってしまったので
画像が終わったら動画も復活させようと思っています。
時間がかかりそうですが頑張ります!!



   今日のぱーちん   

胸の飾り毛がふわふわで見頃ですが
夏に向けサマーカットにする予定のぱーちん
もうすぐスムースに変身です。


今日のぱーちん5/26P1070564

Designed by *にゃん*

  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 59 | 家での出来事 | page top↑
| ホーム |
