スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お買い物♪
2008 / 10 / 03 ( Fri )

8/17たかみんケータイを2年7ヶ月振りに機種変更をしました。
今度のケータイはソフトバンクの2008夏モデルAQUOSケータイ
「923SH」5.2メガカメラ、GPS搭載、ダブルナンバー、着デコも対応しています。


シルキーピンク


              


8/31みっちょんが以前から欲しがっていたオメガの腕時計を買いに
名古屋大須のコメ兵に行ってきました。
ネットで検索したりお店巡りもしましたがここに決めました。


大須コメ兵
コメ兵

オメガ シーマスター GMT
シーマスターGMT

コメ兵から少し離れたところにパルコもあるのでたかみんは
サマンサタバサでキルティングのハートがキュートなお財布をゲットしました。


サマンサタバサ
サマンサタバサ店

サマンサピンク財布


              


9/14みっちょんのゴルフセットを買いにGOLF5に行きました。
実は8月の頭に車上荒らしに遭いゴルフセットを盗まれてしまいました。
盗難手続きをしましたが出てくるはずもなく大出費となりました(T_T)


ゴルフ5

ゴルフセット


              


9/29ユーキのあんぽんたんがケータイを紛失
auショップに機種変更に行きました。
選んだ機種はフルチェンケータイ
外も中も自由に着せ替えできるタイプです。
ホワイトにしたので着せ替えが楽しそう。
パーツはお兄ちゃんのお小遣いでよろしくです。


ユーキケータイ

Designed by *にゃん*
スポンサーサイト

テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

23 : 00 : 00 | お買い物 | コメント(0) | page top↑
<<サバ~イ祭!&コンテスト受賞!! | ホーム | 板取川遊び♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
