-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サボっちゃいました♪【後編】
2011 / 06 / 12 ( Sun )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『エコマーク』


今月前半まとめてのアップです。
6/1お弁当画像を撮ってみました。
チンッ!に頼ってますが次男カズとみっちょんのお弁当です。
カズはご飯でみっちょんはおにぎりで持っていきます。

弁当6/1P1070567

6/1ピアゴに夕飯のお買い物に行ったらミスドが出張販売してました。
誘惑に負けお買いあげ~。定期的に変わるパッケージも楽しみのひとつです。

ドーナツ1P1070572

ドーナツ2P1070570

私はドーナツ貰えないんでしょ?
そのとおり、ぱーちんゴメンね。

ドーナツ食べられないの6/1


                


6/4家の前の池にいるカルガモさんをベランダから撮影
シンクロのペアみたいに息がピッタリの動きでした。

カルガモ6/4P1070574

6/4はお友達のるんるんと1年ぶりにプールへ行きました。
水中歩行をしっかり2時間、水から上がるたびに感じる重力に
体がダル重でしたが運動した感が気持ちよかったです。
出来れば続けていきたいのですがどうなることやら。。。

半田ふれあいプール


                


6/5はたかみんの名古屋の実家に麦茶を届けに行ってきました。
以前勤めていた会社に安く分けて貰ってるのですが
実家も母方の祖母宅も気に入ってくれていて毎年届けてます。

麦茶6/5

名古屋高速で名古屋駅ツインタワーと県庁前を通過

名古屋1P1070575

名古屋2P1070577

実家に到着です。
パディの息子ネロと1ヶ月ぶりのご対面です。

名古屋3P1070580

二人の仲はぎくしゃく微妙な距離感がありますが
何回か会ううちに仲良くなってくれると信じています。

名古屋4P1070588

お散歩もこのとおり父上を困らせていました。(*≧m≦*)ププッ

名古屋5P1070591

実家の前は長細い公園で川が流れ草花も咲いています。

kouenn1P1070599_.jpg

kouenn2P1070598_.jpg

名古屋6P1070593

名古屋7P1070594

名古屋8P1070596

ナイススマイル!!今回の一押しツーショットです。

名古屋9P1070603

実家の庭のあじさいもきれいに咲いていました。

名古屋10P1070606

次は祖母宅へ麦茶を届けに移動。。。
祖母宅では叔母が喫茶店を経営しています。

クイーン2P1070611

サボテンの花がきれいに咲いていました。

クイーン1P1070610

カフェオレをいただきました。
モーニングで有名な名古屋の喫茶店
当たり前にプチケーキが付いてきます。

クイーン3P1070616

ぱーちんは椅子に座っておりこうでした。

クイーン4P1070622

お土産に35cmもある業務用の食パンを2斤もいただきました。
お気遣いいつもありがとうございます。


                


6/8グリムス3本目がスタートしました。
今回も1年以上のお付き合いになると思いますが
コツコツ地道に活動を続けていきたいです。

1本目の植林地は内モンゴル自治区でしたが
果たして2本目はどの土地になるのでしょうか
解り次第報告します。

グリムス3本目  グリムス3本目2

6/8またまたお弁当画像を撮ってみました。
特別意味はないのですが次男のお弁当です。

お弁当6/8P1070623

6/8、1時間早く仕事が終わったのでカメラを持って
長めのお散歩に出かけました。

お散歩中P1070628

知り合ったコーギー名前は「ナルトくん」7歳です。
お目々クリクリで可愛い♪

ナルトくん7歳P1070625

側溝をぴょ~~んと必ず飛び越えます。

ぴょーんP1070627

可愛いコケの花を見つけました。

お花P1070635

ご近所の神社前で満足げな顔のぱーちん。

お散歩したよP1070632


                


6/9網戸に留まった虫さんに興味津々のぱーちん。

虫さんP1070637

あまり画像をため込まないように
マメに更新を心がけたいと思います。

Designed by *にゃん*

  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 10 : 00 | テーマいろいろ | page top↑
| ホーム |
