-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハイウェイオアシス
2011 / 06 / 14 ( Tue )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『エコアクション』


6/12(Sun)は刈谷ハイウェイオアシスに行ってきました~♪
刈谷ハイウェイオアシスは高速道路からも一般道からも
利用できるレジャーエリアでレストハウス、ショッピングプラザ
天然温泉、産直市場、コンビニ、遊園地などが集合していて
家族でゆっくり楽しめる場所となっています。

ランドマークになっている観覧車は
高さ約60メートルつりかごは冷暖房付だそうです。

刈谷ハイウェイオアシス1P1070639

イベント会場では地元の和太鼓衆が集結した
和太鼓ステージ「和響」が行われていました。

刈谷ハイウェイオアシス2P1070644

思いの外あちこちでワンコ連れとすれ違い
ぱーちん何度もご挨拶していました。

刈谷ハイウェイオアシス7P1070653

ワンコのトイレ用に広場が設けるられていて
水飲み場も設置してありました。

刈谷ハイウェイオアシス4P1070648

刈谷ハイウェイオアシス3P1070646

近鉄と名鉄のレストハウスで美味しい物を物色

刈谷ハイウェイオアシス5P1070650

物色中のみっちょんを待つぱーちん
おりこうにしてました。

刈谷ハイウェイオアシス6P1070651

みっちょんの目に留まったのは三和の手羽先
純鶏名古屋コーチンの手羽先と煮込みをお買いあげ~。

tebasaki.jpg

お土産P1070682

そしてビールのおつまみにイカの姿焼きをゲット。

刈谷ハイウェイオアシス13P1070665

いか姿P1070683

あまおうソフト

刈谷ハイウェイオアシス8P1070655

タピオカミルクティ

刈谷ハイウェイオアシス9P1070656

モダン歌謡の「人+人(にんじん)」さんが歌っていました。

480top01_convert_20110614144641.jpg

刈谷ハイウェイオアシス10P1070658

隣接している岩ケ池公園にはメーゴーランドやゴーカート
健康遊具などもあり子供ずれの家族には嬉しい場所です。

刈谷ハイウェイオアシス11P1070662

オアシスファームではとれたての野菜や鮮魚などが並び賑わっていました。
たかみんも新鮮な野菜を購入、普段スーパーで買うよりかなりお値打ちでした。

刈谷ハイウェイオアシス16P1070669

刈谷ハイウェイオアシス17P1070670

2時間弱の滞在でしたがぱーちん意外に
抱っこ娘にならずに歩いてくれて助かりました。

刈谷ハイウェイオアシス14P1070666

刈谷ハイウェイオアシス15P1070667

家への移動中に撮ったサイドミラー越しのぱーちんです。

移動中P1070681

信号待ちをしているといいタイミングで新幹線が通過。。。

新幹線P1070677

家に帰るとバタンキューのぱーちんでした。

刈谷ハイウェイオアシス12P1070685

グリムス3本目エコ活動開始です。
どんな大人の樹へと成長するか
どこの国に植樹されるか楽しみにしています。

グ

Designed by *にゃん*

  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

15 : 20 : 00 | お出かけ | page top↑
| ホーム |
