スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4年越のランチ決行!!
2011 / 06 / 18 ( Sat )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『エコバッグ』


今日はたかみんが以前勤めていた
会社のSさんとNさんのお誘いで
ランチに行ってきました~。
そうですこの間アップした麦茶の会社です。

辞めてからそろそろ5年になります。
毎年麦茶はわけて頂いていたのですが
ランチの話は毎年持ち越しに。。。
それがついに本日決行となりました~!!

場所は会社からほど近いお好み焼き屋さんの
「王番」と言うところです。
お好み焼き定食がこのボリュームで¥630と
とっても良心的なお値段でした。

王番SBSH0009

昼の休憩という短い時間でしたが
昔話に花が咲き楽しい時間を
過ごすことが出来ました。
また行こうと約束だけはしたものの
はたして次回はいつになるのでしょう?(*゜▽゜*)?


              


   今日のぱーちん   

今日のぱーちん6/18P1070690

明日は高速道路の休日料金上限1000円制度が
最終日なので遠出のお出かけに行ってきま~す。

Designed by *にゃん*

  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 59 | 家族の出来事 | page top↑
| ホーム |
