-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝!ブログ開設6周年&クイズ♪
2011 / 06 / 30 ( Thu )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『地球温暖化』


このところ連日蒸し暑い日が続いていますが
そんなの構いなしに日課の日向ぼっこをするぱーちんです。
この行動は年中見られ、うだるような暑さの中でも
当たり前に行われ夏場は体を触るとチンチンになっています。
我慢大会にも気持ちよさそうにも見える不思議な光景です。

日向ぼっこP1070854

そして早いもので本日ブログを開設してまるっと6年を迎えました。
始めた当初はパソコン初心者だった為まさかこんなに続くとは
全く思ってもいませんでしたが、いつの間にかブログの魅力にはまり
のめり込んでいきました。挫折しそうになったり
楽天ブログからFC2ブログへと移転したりといろいろな事がありましたが
これからも無理することなく楽しく続けていきたいと思いますので
みなさん温かく見守ってください。これからもよろしくお願いします。

   今日のぱーちん   

今日のぱーちん6/30P1070862

突然ですがここで「クイズ」です!
ぱーちんがカメラ目線でこちらを見ています。
この画像よーく見てください。
何かが見えませんか??

ハート 2011P1070858














































答えはこちら。。。

ハート答え 2011P1070858のコピー

ハートです。。。
角度にもよるので微妙ですが座った状態で
斜め後ろ側から見るとよりハートっぽく見えます。

ちなみにこの画像は昨年のものです。
今回と同じようにクイズ形式でアップしました。

ハート2010 P1050368

どうですか?ハートに見えますか?

Designed by *にゃん*

  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 59 | 家での出来事 | page top↑
| ホーム |
