-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
土日の出来事♪
2011 / 07 / 05 ( Tue )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『絶滅動物』


またまた軽くサボり気味(^_^;)先日の土日のアップです。
7/2(Sat)はフィラリアの血液検査で病院に行ってきました。
混んでるかな~と思いながらやって来ましたが
意外に空いていてすぐ名前を呼ばれました。
体重は7.5Kg少しお肉が乗っているとのことでしたが
問題ないということで今の体重キープでOKだそうです。
血液検査も異常なくいつものチュアブルをもらってきました。

なりたP1070865

チュアブルをおやつ感覚でぱくっ!

チュアブルP1070868

この間登録して100円で購入した
マックカードがポンパレさんから届きました。
100円で豪華なランチが食べられそうです。

マックカードP1070866

昼からはお友達のるんるんとジョイフルでランチ。
冷たいおうどんをいただきました。

暑いので復活したプールに行けばいいのですが
夏場は子供達がわんさかやって来るので
9月頃からまた行こうと思っています。
あくまでも予定ですけど。。。(^_^;)

豚しゃぶうどん

夜は職場の仲間とカラオケで盛り上がりました。
たかみんはカラオケより食に走り
カロリー完全に無視で食べちゃいました。(^_^;)

7/2カラオケ2SBSH0010

7/2カラオケ1SBSH0009

7/2カラオケ3SBSH0012

7/2カラオケ4SBSH0014


                


7/4(Sun)は朝からイオンの靴屋さんに行ってきました。
みっちょんもたかみんもお気に入りを見つけました。

logo-aeon.gif   アスビー

靴3P1070878

靴2P1070877

靴1P1070879

お買い物後スタバで軽いランチ
初めて店内を利用しました。

imagesCAMTMTKF.jpg
4524785165939_1_i.jpg 150x150_square_6317752.jpg

4524785175839_1_i.jpg 4524785175556_1_i.jpg

家に戻ると長男ユーキがエアコンを買いに行きたいというので
再びお出かけ、電気屋さんに行く前にコメダでお茶しました。

komeda_banner_sample.jpg

みっちょんはチーズケーキ、ユーキはシロノワールを注文。

7/3こめだ1

7/3こめだ2

電気屋さんを3軒はしご、お値段はそれほど差は無いのですが
取り付け工事の日時がケーズデンキは9月初旬、ヤマダ電機は
7月下旬だったので7月中旬OKだったエイデンで決めてきました。

splite.png

logo_20110704031505.jpg
l_head_01a.gif

ダイキンの光速ストリーマ・お掃除エアコン

2800034584327_L1.jpg
2800034584327_L3.jpg 2800034584327_L2.jpg


   お留守番ぱーちん   


7/3今日のぱーちんP1070876

Designed by *にゃん*

  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 59 | テーマいろいろ | page top↑
| ホーム |
