スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サバ~イ祭!&コンテスト受賞!!
2008 / 10 / 04 ( Sat )

9/7お友達のみはるちゃんのご招待で半田市福祉文化会館に
「爆笑!メーテレ×よしもとサバ~イ祭!」を観に行ってきました~~。
『出演者』 フルーツポンチ  永井佑一郎  勝山梶  カナリア  もう中学生
しずる  ジョイマン  はんにゃ  ダイノジ  ロバート
テレビで見るのとは大違い自然に笑い声が出てしまいます。
中でもたかみんお薦め芸人は「もう中学生」
手作り小道具と独特の間がたまりません(*^o^*)
とっても楽しい時間を過ごせました。みはるちゃんありがと~~~!!


サバ~イ祭

チケット
チケット

メーテレマスコット「ウルフィ」と。。。
メーテレゥルフィと


               


フジフイルムの写真総合サイトFotonoma(フォトノマ)
コンテストに何気なく応募したところ思いがけず2つの賞をいただいちゃいました~。

なりきり

Fotonoma×「ペットパラダイス」コラボ企画
「なりきり犬フォトコンテスト」
おしゃれなりきり賞受賞!!

★忍者でござる♪★
コンテスト2

賞品はフォトアルバムでした~。
自分でチョイスした画像を好みのフレームやサイズで
ステキなアルバムに仕上げてくれます。

アルバム1

アルバム2



チャンピョン

「ユカヌバカップ エクストリーム チャンピョンシップ」×Fotonomaタイアップ企画
「私の中のチャンピョン犬フォトコンテスト」
Fotonoma賞受賞!!

おすまし顔チャンピョン♪
コンテスト1

賞品はフォトノートでした~。
お気に入りの画像がオリジナルのノートに変身!
ぱーちんグッズがまた一つ増えました。


ノート


               


今年は諦めていた365カレンダーダックスフントⅡ
に登録していましたが締め切りギリギリで全登録が完了したようです。
たくさんのワンコの画像で来年もまた楽しめそうです。
登録画像はフォトノートでも紹介しましたが
今年一番のお気に入り画像の菜の花畑のぱーちんです。

日記用カレンダーフォト

Designed by *にゃん*
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

13 : 00 : 00 | 家族の出来事 | コメント(1) | page top↑
<<美味しいもの♪ | ホーム | お買い物♪>>
コメント
----

わぁ~
お笑い大好きな私には見たい人がほとんど~~(*/∀\*)
はんにゃとか生で見るとまたクセありそうだし~
ジョイマンははずせないし。
あぁ、もう中学生~!!
いつレッドカーペットを見ても応援したくなりますよぉ
ためになったねぇ~ためになったよぉ~
楽しかったでしょうねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

パディちゃんん、たくさん賞を頂いたんですね。
グッズが増えるのってたまりませんよね(≧m≦)ノ
私もすっかり忘れててパート2に登録したんですよ~
一緒ですね♪

ダンナ様の手術大変でしたね(>_<)
家族の病気と言うのはホント堪えます。。。
無理はしないようにしてくださいね。
by: こなすび * 2008/10/04 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
