-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マグロの解体ショー♪etc...
2011 / 07 / 24 ( Sun )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『食物連鎖』


昨日はお友達のrunrunとジョイフルで
今月2度目のランチ♪楽しい時間を過ごしてきました。
「かき氷を食べると頭が痛くなる?」の検証を兼ねて
かき氷を注文しましたが何故かお互い頭痛は起こらず
最後まで美味しくいただけました。
何か条件あるのかしら??

たっぷりソースのロコモコ
ジョイフル7/23.1SBSH0011

いちご&マンゴー(バニラアイスのせ)
ジョイフル7/23.2SBSH0012

かき氷を注文するとキティちゃんのステッカーが貰えます。
Wチャンスのトートバッグは「はずれ」でした。(T_T)

ジョイフル7/23.3SBSH0014


              


夜は昨年も参加したみっちょんの会社のお得意さんで
開催されたBBQにおじゃまさせて頂きました~。
メインイベントはマグロの解体ショー40㎏のマグロが
職人さんの手で見事にさばかれていきます。

BBQ1P1070908.jpg

BBQ2P1070911.jpg

BBQ3P1070918.jpg

お刺身美味しかったです♪
今回も美味しい画像を撮ってきました。

BBQ4P1070930.jpg BBQ5P1070915.jpg

BBQ6P1070919.jpg BBQ7P1070924.jpg

BBQ8P1070922.jpg BBQ9.jpg

BBQ10P1070929.jpg BBQ11P1070940.jpg

BBQ12P1070933.jpg BBQ13P1070938.jpg

みっちょんの職場仲間の息子ちんきしんくん
本ブログ2回目の登場!!
スイカ割りに挑戦しました~~。

BBQ14.jpg

気配りの行き届いた大人も子供も満喫できる
楽しいBBQでした。
主催者様ありがとうございました。


                


7/16は暑くなってきてセミの声を良く耳に
するようになったのでカメラを持ってお散歩に。。。

ゆっくりお散歩でもと思っていましたが
数分で暑さにやられてしまい
早々に引き上げてきました。
やっぱりお散歩は朝夕の涼しい時間帯ですよね。

お散歩7/16.1P1070896

 お散歩7/16.2P1070899

お散歩7/16.3P1070901

お散歩7/16.4P1070906


              


7/17は息子のベットの下見に近くのショッピングセンターへ
下見の前にフードコートで腹ごしらえ
すがきやのラーメンを食べました。

su-chan2.png
4d425f9c0bcb4.gif
 
スがギヤ7/17SBSH0010


   今日のぱーちん   

昨日BBQから帰宅するといつもどおり出迎えてくれたぱーちん
リビングまで来ると息子達に夕食で頼んだピザの箱が
テーブルの下に落ちていました。もちろん中身は空っぽ。
食べ終わった空の箱がテーブルに置きっぱなしになっていて
ぱーちんがイタズラしたのかと思っていたら
2切れ入っていたようでぱーちんに食べられてしまいました。
それもハラペーニョが乗ったメキシカンタコス。
なのでお腹を壊さないかと心配しています。
本人はけろっとしていますが今日は一日ご飯抜きです。

悪い子ぱーちんP1070941

Designed by *にゃん*

  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

10 : 20 : 00 | グルメ | page top↑
| ホーム |
