-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BBQ♪etc...
2011 / 08 / 04 ( Thu )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『植林・植樹』


7/31(Sun)はみっちょんの会社のBBQに
ぱーちんと参加させて頂きました~♪

まずは食材の調達にスーパーに行きました。
ぱーちんは駐車場でお散歩。

BBQ1P1070956.jpg

メンバーが揃い乾杯後BBQ開始
豪快に食材を焼き上げます。

BBQ2P1070962.jpg

男の料理だ~~!

BBQ3P1070965.jpg

ぱーちんにもおすそ分け。

BBQ4P1070969.jpg

ご満悦の笑顔です。

BBQ5P1070970.jpg

みっちょんの職場の裏手には水路があり
たまに「ヌートリア」の姿が見られます。
たかみんも一度見かけたことがあり
今回も期待していましたがダメでした。
お借りした画像ですが巨大なネズミさんです。

nu-toria1.jpg

たかみんが見かけたときは
こんな感じで泳いでいました。

nu-toria 2

決してきれいとは言えない水路なので
画像はスルーして近くに咲いていた
ムクゲの花を撮影しました。

BBQ6P1070977.jpg

食材が入っていた容器で即席のプールです。
と言うよりもお風呂??

BBQ7P1070987.jpg

休憩中。

BBQ8P1070990.jpg

スヤスヤ。

BBQ9P1070994.jpg

ビンゴ大会ではたかみんが運良く一抜けして
一万円分の商品券をゲットしました。

BBQ10P1070997.jpg

みっちょんもそうめんの詰め合わせをゲット!

BBQ11P1070998.jpg

締めはスイカ割り子供達がチャレンジしました。

BBQ12P1080001.jpg

きしんくん。

BBQ13P1080005.jpg

かいるくん。

BBQ14P1080006.jpg

きめはちゃんが見事ヒット!!

BBQ15P1080007.jpg

割れました♪

BBQ16P1080008.jpg

よく熟れた真っ赤なスイカでした。

BBQ17P1080010.jpg

スイカ割り楽しかったね。

BBQ18.jpg

楽しい一日を過ごさせて頂き
ありがとうございました。
社長さ~~ん次回も期待してま~~す。


               


グリムス順調に育っています。

risu.jpg ドードー

1310133034_07228.jpg 7/271311731720_06742


               


7/24(Sun)はアナログから地デジに移行
我が家の寝室のテレビが見れなくなりました。

アナログ→地デジP1070949

寝室のテレビを動画で撮ってみました。



寝室から移動、リビングのテレビの動画です。



チューナーを買うか新しくテレビを新調するか
只今検討中です。


               


7/27(Wed)はたかみんの職場のボーリング大会でした。

ボーリング7/27SBSH0001


               


お子ちゃま用のマックのハッピーセットですが
こんなかわいいおもちゃが付いてくるなら
大人だって欲しくなっちゃいますよね。

キティうさ

誘惑に負けて2つゲットしちゃいました。

キティうさP1070952

キティうさブルーP1080019


   今日のぱーちん   


おすましして写っていますがこれは3日前の画像
準備だけしてなかなかアップできませんでした(^_^;)

8/1今日のぱーちんP1080016

こちらが本当の今日のぱーちん
ヘソ天でこんな風に寝てることが多いです。

8/4今日のぱーちんP1080020

Designed by *にゃん*

  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 59 | グルメ | page top↑
| ホーム |
