-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お散歩♪etc...
2011 / 08 / 07 ( Sun )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『カーボンオフセット』


昨日の朝のこと曇り空だったので
お日様が出る前にとお散歩に行ってきました。

ご近所の神社ではセミさんが大合唱♪
耳鳴りがするほどの大音響でした。

アブラゼミさん
散歩1P1080021

クマゼミさん
散歩2P1080022

散歩3P1080024

途中陽ざしが射してきましたが神社の境内は
日陰で涼しいのでぱーちんの撮影会をしました。
勝手に撮ってるだけですが。。。(^_^;)

散歩4P1080027

散歩5P1080030

散歩6P1080033

散歩7P1080040

南国を思わせるモミジアオイの花が
池沿いに咲いていていました。
ハイビスカスに似てますね。

散歩8P1080041

目線を下に向けるとセキレイ
枯れ枝に留まっていました。
カメラを構え「こっち向け、こっち向け」と
心で唱えると。。。こっちを向いてくれました

散歩9P1080046

我が家のマンションの植え込みは今
アベリアの花が満開です。
とってもいい香りがします。

散歩10P1080050

散歩11P1080051


              


午後からは2週間ぶりにお友達のrunrunとランチ♪
たっぷりおしゃべりしてストレス発散してきました~。

とろけるチーズインハンバーグonサラダ
とろけるチーズハンバーグサラダSBSH0002


抹茶あずき(バニラアイスのせ)
抹茶氷バニラのせSBSH0005

かき氷はキティちゃんのシール付です。

キティシールSBSH0006


    今日のぱーちん   


今日はフィラリアのお薬の日
毎度のことおやつ感覚でぱくっと食べちゃいました。

フィラリアP1080052

Designed by *にゃん*

  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

12 : 45 : 00 | お散歩 | page top↑
| ホーム |
