-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
盆踊り♪etc...
2011 / 08 / 13 ( Sat )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『省エネ』


連日猛暑の中日課の日向ぼっこを怠らないぱーちん
ジリジリ焼けるように暑いはずなのに
何故か気持ち良さげに見えるから不思議。。。

昨  日
8/12日向ぼっこP1080073

今  日
8/13日向ぼっこP1080075

みっちょんの母上が手作りのおはぎを届けてくれました。
おはぎは次男カズの好物です。
立秋が過ぎ暦ではもう秋ですがまだまだ残暑厳しそうですね。

8/13おはぎP1080078

家の前の区民館で町内会の盆踊りがあったので
お散歩がてらぱーちんとおじゃまさせて頂きました。

盆踊り1P1080081

ぱーちん浴衣を着て参加
提灯でけっこう明るいのですが
フラッシュなしでは写りが暗いですね。

盆踊り2P1080082

改めて提灯をバックに。。。

盆踊り3P1080089

曲は賑やかでしたが思ったより
人が少なくて寂しい盆踊りでした。
みんなお出かけしてるのかな?
ぱーちんは盆踊りには全く興味なく
マイペースでお散歩しました。

盆踊り4P1080093

せっかく浴衣を着たので
モデルさんになって貰いました。
浴衣は数年前に新調したのですが
お披露目する機会が全くなく
今日が浴衣での初お出かけです。

浴衣1P1080102

浴衣2P1080104

Designed by *にゃん*

  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 45 : 00 | お出かけ | page top↑
| ホーム |
