-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
実家へetc...
2011 / 08 / 22 ( Mon )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『エコアクション』


更新が遅れていますが最近の出来事を
まとめてアップしました~。

8/15(Mon)最近の行動パターンは
ヘソ天おっぴろげ、日向ぼっこ、フローリング
この3パターンをグルグル巡っています。

行動1P1080238

行動2P1080240

行動3P1080241


               


8/15(Mon)は名古屋のたかみんの実家に行ってきました。
久し振りに家族4人でのおでかけでした。

名古屋高速からのツインタワーと県庁の画像ですが
密かに名古屋城のシャッターチャンスも狙っています。
今回も失敗に終わりました。

名古屋1P1080244

名古屋2P1080246

実家にいるぱーちんの息子のネロです。
少し慣れてきたようで吠えたり威嚇行動もなく
お互いの匂いをかぎっこしてご挨拶していました。

名古屋3P1080247

お散歩にも行きました~♪

なごや4P1080256

今回の一押しツーショットです。

なごや5P1080264

ネロ、涼しくなったらパディママといっしょにお出かけしようね。

なごや6P1080265


               


8/16(Tue)イオンにお買い物に行ったとき
フードコートでハンバーグランチを食べました。

ハクション大魔王懐かしいです。
最終回では号泣してしまいました。(T_T)

ハンバーグ大魔王SBSH0001

ハンバーグ1SBSH0002

ハンバーグ2SBSH0004


               


8/17(Wed)ベランダからの眺めです。
家の前の池で大鷺さんが食事をしていました。

大鷺さんP1080272


               


8/21(Sun)はイオンの近くに用事があり
またまたフードコートにやって来ました~。
今回は前回の「ハーバグ大魔王」のお隣の「韓菜」
みっちょんは石焼ビビンバ
たかみんは石鍋辛ラーメンを食べました~。

ビビンバ1SBSH0002

ビビンバ2SBSH0003

ビビンバ3SBSH0004

イオン内に募金所が設置されていたので
少しですが募金させて頂きました。

愛は地球を救う2


    今日のぱーちん   

8/22今日のぱーちんP1080290

Designed by *にゃん*

  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 59 | お出かけ | page top↑
| ホーム |
