-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台風&最近のこと。。。
2011 / 09 / 10 ( Sat )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『エコバッグ』


随分さっぼってしまいましたが20日ぶりの更新です。
ここ数日の出来事を一気にアップしました~。


               


8/28(Sun)は10/3(Mon)に行われる
池田勇太VS石川遼の「決戦!」のチケット発売日で
東海テレビのオンラインチケットを利用しました。
発売時間の10:00にチケット購入ボタンをクリックしたのですが
事前にログイン情報を入力していなかった為登録から始めることになり
チケット購入は半ば諦めていました。登録が終わり
再び購入ボタンをクリックすると案の定予定枚数終了の文字。。。
ガビ~~ン!!!
まだ10分ほどしか経っていないのにもう完売?!
諦めきれず何度も購入ボタンを繰り返しクリックしていると
何故かチケット購入ページにいきなり切り替わりました。
ヒヤヒヤしましたが無事チケットをゲットできて良かったです。


豎コ謌ヲ_convert_20110904220416

遏ウ蟾晄ア?逕ー豎コ謌ヲ_convert_20110904220507

8/31(Wed)にチケットが届きました。

ゴルフチケットP1080294


チケットが無事買えたのでいそいそとお買い物に出かけました。
買い物帰り地元のとんかつステーキの食堂「江南」でランチをしました。

ラーメンライス
江南2SBSH0001

Bランチ
江南3SBSH0002

江南1SBSH0003


              


9/3(Sat)は法事でみっちょんと名古屋へ行きました。
台風12号の影響がないかと心配で少し早めに出かけましたが
道路はスムーズでかなり早く目的地に到着しました。
時間つぶしにグラッチェガーデンズでモーニングをしました。


imagesCAW7JRZL.jpg

286e1a613dabb716a47c-M.jpg

モーニングプレート
モーニング1SBSH0005

ピザトーストモーニング
モーニング2SBSH0006


              


台風12号はゆっくりでしたね。
その為被害も大きく亡くなられた方、行方不明の方が
多数おられ本当にお気の毒でした。
お亡くなりになられた方々へ心からご冥福をお祈り致します。

9/4(Sun)はゴルフの予定だったみっちょんですが
早朝ゴルフ場より悪天候の為closeと連絡が入り中止になりました。

時間が出来たので家電ショップに寝室用のTVを買いに行きました。
7/24にアナログから地デジに移行してから
不便にしていましたがこれで寝室でくつろげます。

splite_20110904214300.png
K0000258363.jpg

              


最近のお気に入りはマックのハッピーセットのパンダとボール
カジカジして腕がボロボロになってます。

パンダP1080298


              

9/6(Tue)台風が過ぎ去った後もぐずつきましたが
お天気が回復したのでお散歩に行ってきました。

9/6お散歩1SBSH0008

ご近所の神社回りが雨風で葉っぱや枝が散乱していましたが
きれいに清掃されていて気持ちよくお散歩できました。
お掃除当番の方々お疲れ様でした。

9/6お散歩2SBSH0010

日課の日向ぼっこも復活です。

日向ぼっこ1P1080308

日向ぼっこ2P1080311


     今日のぱーちん    

今日はマンションの設備点検の日でした。
スプリンクラーとガス警報器、避難はしごの
点検をしてもらうのですがベランダの上階から
カタカタと避難はしごが降りてくると
ワンワンワン!!!猛烈な勢いで吠えまくるぱーちん
それが突然後ずさりをして抱っこ娘に変身。
何が怖かったのかいつもは行かない部屋の隅で
丸まっています。いったい何があったのでしょう???

9/10今日のぱーちんP1080313

おやつで釣って撮影しましたがお顔が曇り気味です。
ぱーちん早く恐怖から立ち直ってね。

Designed by *にゃん*

  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

17 : 35 : 00 | (*^_^*) | page top↑
| ホーム |
