スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美味しいもの♪
2008 / 10 / 04 ( Sat )

9/6~7でみっちょんが厄歳会の集まりで
1泊2日の北海道旅行に行きました~。
たくさんのおみやげを買ってきてくれたので紹介しちゃいま~す。

じゃがポックル
9/8ジャガポックル

ほっとポテト
9/8ホットポテト


バターサンド
9/8バターサンド


生キャラメル
9/8生キャラメル


生チョコ
9/8生チョコ


旅行の次の日には空輸便でホワイトコーン・タラバガニ・ウニ・いくら
届いたので海鮮丼を堪能しました。


ホワイトコーン
生でも食べられるとうもろこし甘くて美味しかったです。
9/8ホワイトコーン


タラバガニ
9/8タラバガニ


海鮮丼
9/8海鮮丼


まりもっこりのケータイストラップです。
クリオネ&ピンククマ
クリオネもっこり くまもっこり

サッカー&ツッパリ
まりもっこりサッカー まりもっこりツッパリ


              

9/12屋台のラーメンを食べに行きました。
耳がひっくり返って解りづらいのですがピンクの○の中で
ぱーちんがチャーシュー狙ってます。
たかみんはここの味噌ラーメンが好きです。


チャーシューちょうだい

たけちゃんラーメン
屋台ラーメンたけちゃん


               


9/21お友達のみはるちゃんと「コメダ」でおしゃべり、シロノワールを食べました。

「コメダ」は愛知県を中心に展開している喫茶店のチェーン店です。
名前は創業者の実家が米屋であったことから付けられたそうです。

温かく甘口のデニッシュの上に
ソフトクリームを載せたデザート「シロノワール」は
コメダの名物。メープルシロップをかけて食べます。


コメダシロノワール


               


9/21はフィラリアのお薬の日でした。
骨型チュアブルをおやつ感覚で美味しそうに食べていました。


9/21フィラリア

Designed by *にゃん*
スポンサーサイト

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

17 : 00 : 00 | グルメ | コメント(0) | page top↑
<<秋冬用バッグ&美味しいランチ♪&赤い羽根 | ホーム | サバ~イ祭!&コンテスト受賞!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
