-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サボっちゃいました(^_^;)
2011 / 12 / 02 ( Fri )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『植林・植樹』


いやぁすっかりサボっちゃいました。。。(^_^;)
最近の出来事を一ヶ月分まとめてアップしました~。

11/2の画像です。
家の前の池沿いの修復工事の様子です。

池沿い工事P1080714

2年前の台風で池沿いが崩れ土嚢で
応急処置が執られていましたが
修復工事に入りました。
これは2009/10/26の画像です。

土嚢


                 


11/3はみっちょんとゴルフコンペの
景品の買い出しに行きました。
買い物帰りに「麺家 一火」でランチをしました。

一火SBSH0003

一火2SBSH0002

一火3SBSH0004


                


11/5はお友達のrunrunと5ヶ月ぶりのプール
水中歩行をしっかり2時間半おしゃべり三昧で
楽しかったけど体がメッチャ「ダル重」でした。


                 


11/8はフィラリアのチュアブルを食べる日。
今回もおやつ感覚でぱくっ。。。物足りなさそうでした。

フィラリアP1080715


                


11/9は久し振りに美容院に行ってきました。
みっちょんの要望もあって長かった髪を
ばっさり切って「おかっぱ」531536.gifに。。。
迎えに来てくれたみっちょんとその足で
ジョイフルにランチに行きました。

ジョイフル11.9とSBSH0005

ジョイフル11.9と2SBSH0006


                


11/12はぱーちんのママのマリンの家に
ご飯を貰いに行ってきました。
久々のツーショットにチャレンジ。
ぱーちん早くしてねって言ってるみたい(*≧m≦*)ププッ

マリン&パディP1080718

マリンママの家からのその足で
美容院に行ってスッキリしてきました。

美容院P1080723

今回のリボンも可愛いっ。

リボンP1080727

午後からはお友達のrunrunとジョイフルでお茶した後
お買い物に付き合って貰いました。
しまむらとイオンでショッピングを楽しみました。

ジョイフル11.12みSBSH0007

ジョイフル11.12み2SBSH0008


                


11/13はみっちょんのお友達からチケットをいただいたので
姪っ子達とものまねディナーショーに行ってきました。

ものまねチケットP1080729

ダブルネームの一人
歌めちゃうま。。。
ディナーショー1DSC_0368-1

つんつく
つんくのはずが何故か千春モードに。。。
ディナーショー2DSC_0353-1

歌真呂
ものまね&司会進行。。。
ディナーショー3DSC_0355-1

まねだ聖子
ローカルですが「質ウエダ」歌ってくれたよ。。。
ディナーショー4DSC_0360-1

お食事も美味しかったし想像以上に楽しいディナーショーでした。

ディナーショー5SBSH0017


                


11/26の画像です。
修繕工事完了しました。

工事終了P1080728


                

11/27はみっちょんとジャズドリーム長島でお買い物
ジャージ パーカー 長Tなどを購入しました~。

コールドストーンクリーマリーの
あま~い香りに誘われて今回も食べてしまいました。

右側のオータム イン ミルクティーは
シナモンと角切りリンゴがアクセントになって
とっても美味しかったです。

ジャズドリーム11.27SBSH0018

雑貨屋さんを物色中バーバーパパのチョコエッグを発見
見本のフィギアが可愛くて思わず買ってしまいましたが
1箱に3個入りで9種類のフィギアがランダムに入っているらしく
同じ物が3個入っている場合もあるそうなので
運試し的に1箱だけ買ってみました。
パパとママ狙いでしたがカラフルで可愛いです。

バーバーパパチョコエッグsyukusyou

バーバー兄弟P1080735

夜は夕飯に家族で焼き肉屋さんに行きました。
ツラミ初体験でしたがが美味しかったです。

みやもと11.27SBSH0020


                

ぱーちんの最新画像です。
このところイベントが少なく
ぱーちんの出番がなかなかありませんが
元気です
12月はたかみん、ぱーちん、次男カズの
誕生月なので随時報告できそうです。

11/30今日のパディP1080732



   お ま け   

最近たかみんがはまっている物を紹介します。


ストロベリー&ミルクのコーラ「ペプシピンク」
イチゴミルク味の炭酸飲料クセになります。

ピンクのコーラ300


キリン 午後の紅茶 アップル・ヌーヴォースパークリング
毎年この時期限定の紅茶の炭酸飲料毎回楽しみにしています。


紅茶スパーリング300


MEGMILK とろける口どけ 白カスタードプリン
カスタード味のとろけるプリンはまってます。
白ココア味もあるよ。
パンダプリン
Designed by *にゃん*

  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 59 | テーマいろいろ | page top↑
| ホーム |
