-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やばいっ!ズルズル。。。
2011 / 12 / 12 ( Mon )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『カーボンオフセット』


師走に入り時間が猛スピードで過ぎてゆくそんな気がする
今日この頃ですが、前回日記をアップして
あっという間に1週間以上が経ってしまいました。
やばいっ!またズルズルサボってしまうところだった。

前回の更新でグリムスにぞうさんが遊びに来てくれました。
樹もくたびれながらも少しずつ成長してくれています

12/3ぞうさん

なんだかサボりすぎてすっかり忘れていましたが
先月11/7はぱーちんの出産記念日でした。
早い物であれから7年の月日が流れました。
もらわれていったベビー達ラック、ショコラ、プリンは
それぞれの家族のもとで幸せに暮らしています。
ネロのご主人(たかみんの弟のお嫁さんの父上)が昨年他界して
ネロはたかみんの実家で暮らしています。

下の画像はぱーちんがせっせとベビー達のお世話をしていたときの画像です。
パディママはとっても子育て上手でした♪

出産記念日


ネロ、ラック、ショコラ、プリン
    お誕生日おめでとう!!   


12/4~5でみっちょんが社員旅行で山梨、静岡方面に行ってきました。
お土産を買ってきてくれたのでアップしました。

おみやげP1080739

12/9久し振りに家の前の池でお食事中の
大鷺さんを撮ってみました。

大鷺さんP1080740

12/10は結婚記念日&たかみんのお誕生日だったので
ささやかなお祝いをしました。
ショッピングモールのケーキ屋さんでロールケーキを買いました。

結婚記念日ケーキP1080744

ここからは今日のフォトです。
陽射しがリビングの奥まで入るようになり
窓際で気持ちよさそうにしている時間が
長くなりました。

日向ぼっこP1080745

ベランダから外の景色を眺めるのが大好きなぱーちん
今日も催促されて抱っこをして外を見ていると
駐車場に止まっているみっちょんが使っている
社用車のスモークミラーに写るぱーちん&たかみんを発見!
ズームで撮ってみました。
なんだか不思議画像が撮れました。

ミラーP1080748

午後からご近所をお散歩してきました。
久し振りに画像も撮ってみました。
前回も紹介した修繕工事が終了した池沿いです。

池沿い1P1080751

「あぶない」の看板が設置してありますが
階段のようになっているので好奇心の強い
お子ちゃまが遊んでしまいそうな予感です。

池沿い2P1080754

今日は姪っ子お手製の
マフラーを巻いてお散歩しました。

お散歩P1080753

Designed by *にゃん*

  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 59 | テーマいろいろ | page top↑
| ホーム |
