-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パディちゃん9歳になりました♪
2011 / 12 / 21 ( Wed )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『ゴミ分別』


1日遅れちゃいましたが、ぱーちん9歳になりました~~!!

普段はとっても元気に過ごしているぱーちんですが
時々の呼吸不全や場所が特定できませんが腰の辺りが
痛むときがあるらしくたまにキャイン!と鳴くことがあります。
高齢に入ってきたのでしっかり体調管理をしていきたいと思います。

今年は楽天市場のla‐queue(ラ・キュ)さんから
ケーキをお取り寄せしてお祝いをしました。

19日の夜宅急便でケーキが届きました。

ケーキ1P1080799

冷凍便で届いたケーキを解凍する前に破損がないか確認
別梱包してあったロウソク、数字、ネームクッキーをの載せて撮影してみました。

ケーキ2P1080800

ムフフッ。。。かわいい

ケーキ3P1080801

そして誕生日当日解凍後のケーキです。
何となくしっとりして見えるのは私だけ?

ケーキ4P1080803

ケーキ5P1080804

お約束の記念撮影、テーブルに手を掛け
「待て」の合図でカメラ目線
とっても優秀なモデルさんでした。

ケーキ7P1080805

そして召し上げれ。。。
画像は丸ごとですが一気に全部だとお腹壊しちゃうといけないので
3分の1ずつ2日かけてあげることにしました。

ケーキ8P1080812


   ぱーちんお誕生日おめでとう   


前後しますが12/17はみっちょんの同級生
20人ほどでクリスマス会をしました。
今年は幹事だったのでビンゴゲームの景品の手配や
人数の把握など大変でしたが無事準備が整いました。

クリスマス1P1080761

景品の撮影中タイミング良くぱーちんがやって来たのでパチリ。

クリスマス2P1080757

みっちょんのビンゴの景品は
チュッパチャップスのツリーでした。

クリスマス3P1080793

翌る日開封して1本いただくことに。

チュッパ1P1080794

ツリーには120本のチュッパチャップスが使われています。

チュッパ2P1080795

チュッパ3P1080796

いろんな味があって迷いましたが
1本目は「抹茶ラテ」にしました。

チュッパ4P1080797

ぱーちん食べられなくて残念だね。

チュッパ5P1080798

Designed by *にゃん*

  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 59 | 家での出来事 | page top↑
| ホーム |
