-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年もあと少し。。。
2011 / 12 / 28 ( Wed )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『省エネ』


寒ーーーーーい!!
寒波の影響でわが家の地方も一昨日は雪が降りました。
雪化粧程度で済みましたがほんと寒いですね。
またまた後日報告ですが最近の出来事をアップしました。

12/26雪2P1080835

12/26雪3P1080836

クリスマスバージョンのグリムスには前回アップの後
フクロウさんが遊びに来てくれました。

クリスマスフクロウ

今年は年賀状を写真屋さんにお願いして
印刷して頂きました。
19日には出来上がってきて後は宛名を書くだけですが
未だに放置はやく書かなぎゃ。。。。

年賀状ピンぼけP1080853

12/23はみっちょんとフィットハウス東海店に出かけました。

img_logo.jpg

気に入ったジーンズを見つけお買いあげ
リーバイス501シリーズの表も裏も遊び心のある
面白いジーンズです。

繝ェ繝シ繝舌う繧ケ_convert_20111227034646

前後しますが18日の日曜はたかみんがフィットハウス安城店で
レベッカテイラーのバッグをゲット
使い勝手も良くアクセントのスカーフが気に入っています。

繝ャ繝吶ャ繧ォ繝舌ャ繧ー_convert_20111227034518

ジーンズを買った帰り道スターバックスの
大府柊山店に立ち寄りました。

imagesCAMTMTKF_20111227035412.jpg

飲み物とサンドウィッチを購入
珈琲苦手なたかみんはアイスココアがお気に入りです。

12/23スタバ2 150x150_square_6317752_20111227035411.jpg

12/23スターバックス

スタバの紙袋を見て思ったのですが
こんなトートバックあったらいいと思いませんか?
なにげに撮ってみました。

スタバ紙袋P1080815

12/24はぱーちん今年最後の美容院に行ってきました。
お髭、お尻回り、肛門腺、足裏をきれいにして貰ってスッキリ

美容院P1080827

美容院2P1080817

今回は和風の可愛いリボンを付けて貰いました。

リボンP1080821

夜はみっちょんの実家でクリスマスパーティ
長男ユーキは夜勤だったのでひとり欠けていますが
記念撮影です。チュッパチャップスおすそ分けしました。

クリスマス」P1080830

何年ぶりだろう息子とのツーショット
隠してありますが息子満面の笑みです。

クリスマス悪のり

最新画像です。
じーーーーーっとたかみんを見つめるぱーちん。
今度は一緒にお出かけしようね。

じーーーっP1080844

年賀状、大掃除などなど今年中にやることいっぱい!
さあがんばるぞーーーー!!

Designed by *にゃん*

  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

01 : 40 : 00 | 家での出来事 | page top↑
| ホーム |
