-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年最後のアップです(*^_^*)
2011 / 12 / 31 ( Sat )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『エコマーク』


大掃除も大詰め合間を縫ってブログ制作しています。
現在朝の9時タンスと押し入れの整理をしたので
大量にいらない物が出来ました。
あとでクリーンセンターに行ってきます。
さあもう一踏ん張りだ~~!


(とりあえずここで中断)


11時頃無事クリーンセンターから戻ってきました。
少しすると長男ユーキが「しまったー!未だ捨てる物があったー!」と
大騒ぎ仕方なくもう一度行くはめに。。。
年末だし正午までと言うことで渋滞覚悟で行ってきましたが
意外とスムーズに行ってこれたので良かったです。
今は昼ご飯を食べて大掃除最後の仕上げです。
みっちょんはお風呂と窓担当、長男ユーキは本格的に
模様替えも兼ねて自分の部屋を掃除中、次男カズは
二三日前に簡単に掃除を終えたらしく部屋でリラックスしています。
その他はたかみんなのでブログ作成してる場合じゃありませんよね。


(なのでとりあえずここで中断)


今年も残すところあとわずかブログ作成も
押し押しで焦っています。
かなり手抜きではありましたが次男カズに
少々手伝ってもらって大掃除も一段落付きました。
日頃からきれいにしていないとなかなかはかどりませんね。
夕食の締めは今年も行く年来る年バージョンの
かまぼこ入り年越しそばを食べました。

そばP1080867

ぱーちんは大掃除の監督役で各部屋をチェック!
そしてお昼寝一日おりこうにしていました。

お昼寝P1080865

16:20から東海テレビで10月3日に観に行った
「決戦!!」池田勇太VS石川遼の放送があリました。
みっちょんの実家に録画を頼んであったので
大掃除に専念するつもりだったのですがしっかり視ちゃいました。
そしてギャラーの中にみっちょんとたかみんの
姿を確認することが出来ました~。いい記念になりました。

決戦2

勇太&遼

このポスター観戦に行ったときショップでいただいたものです。

ポスターP1080855

ここからは昨日の画像です。
日向ぼっこ中。。。ぱーちん暖かいね~。

日向ぼっこP1080856

昨日は次男カズの誕生日でした。
ケーキが苦手なカズは和菓子が好物です。
昨年同様イチゴ大福でお祝いしました。

今年も丸初製菓さんで購入。
ここのお店はローカル番組でよく紹介されています。

丸初製菓SBSH0002

イチゴ大福P1080858のコピー

イチゴ大福2P1080859

イチゴ大福3P1080860

お約束の記念撮影。
ぱーちんかわいいっ

イチゴ大福4P1080863のコピー


 カズ兄ちゃんお誕生日おめでとう! 


今年最後のぱーちんの画像です。
爆睡中。。。

今年最後P1080868

それでは皆さん良いお年を。。。

Designed by *にゃん*

  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 59 | 家での出来事 | page top↑
| ホーム |
