スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋冬用バッグ&美味しいランチ♪&赤い羽根
2008 / 10 / 08 ( Wed )


この間の日曜はみっちょんとフィットハウスに秋冬用のバックを買いに行きました。
ちょっと派手だけどピンキーガールズのピンクのバックをゲットしました~。

ピンキーガールズ

お昼はフィットハウスの近くにあるメゾン・ド・ヌーボーでランチ♪
たかみんはオムライスランチみっちょんはハンバーグランチをオーダーしました。
みっちょんがここは美味しいと聞いていて連れてきてくれたのですが
お米・たまご・牛肉・コーヒー豆全てにこだわりがあるだけあって
噂どおりとってもおいしかったです。

メゾンドヌーボー

生ハムのサラダ
MN1

黒毛和牛手ごねハンバーグ&海老のオムライス
MN2

いちじくのジェラード
MN3

黒毛和牛チーズトマトソース手ごねハンバーグ
MN4

あきたこまち釜炊きご飯
MN5


              


10/7今年も赤い羽根募金をしました。
社会福祉活動に有効に使っていただきたいですね。
最近は羽根の先が針になったタイプの物は見かけなくなりましたが
羽根の裏にシールが付いたタイプの物をぱーちんの鼻筋にペタッ!
(※注意:決して針が刺さっているわけではありません。)

ぱーちん赤い羽根

Designed by *にゃん*
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

23 : 55 : 00 | グルメ | コメント(0) | page top↑
<<どこに行こうかな?&手作り&エプロン | ホーム | 美味しいもの♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
