-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヤバイ!パソコンが壊れた&焼き芋
2012 / 01 / 07 ( Sat )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『エコバッグ』


恐れていたことがついに起こってしまいました。
PCの電源は入るのですがWindowsが立ち上がらなくなりました。
PC DEPOTでクリニックをお願いしたのですが
電源がすぐに落ちてしまうらしく最後まで診断ができなかったそうです。
最終手段としてデータバックアップとその移行ができるかどうか
調べてもらうことになりました。
ぱーちんの画像だけでも残せるといいのですが
調査待ちになりました

今回は長男ユーキのPCを借りて更新しています。
さすがに最新式、動きがめちゃ早くて快適です。
この状況では新しいPCを買わなくてはいけなくなるので
PC環境は見違えるほどよくなりそうです。

最新画像のアップです。。。

乾燥機から出したタオルをたたもうとソファーに置いていたら
いつの間にか潜りこんで顔だけだしていました。
ぱーちん暖かいね。

P1080957_convert_20120107170858.jpg

昨年12月11日東海テレビ「スタイルプラス」と言うお昼の情報番組で
紹介していた焼き芋屋の丸じゅんさん
種子島産の「安納芋」で作った焼き芋がとってもおいしそうで
とにかく食べてみたいと思っていました。
調べてみると以外に近くで隣の市でした。
年末のバタバタで行きそびれてしまっていたので
みっちょんに頼んで連れて行ってもらいました。

P1080958_convert_20120107165056.jpg

全国から20種類ほどのサツマイモを取り寄せて
焼き芋にして販売しているそうですが
今は安納芋が一押しだそうです。

P1080959_convert_20120107165152.jpg

P1080960_convert_20120107171538.jpg

P1080963_convert_20120107171658.jpg

P1080964_convert_20120107171723.jpg

我が家に持ち帰り早速おやつタイムです。

P1080966_convert_20120107171752.jpg

鮮やかな濃い黄色でねっとりしていて超甘いです。
ホクホクもいいけどこのねっとり感がたまりません。

P1080967_convert_20120107171823.jpg

ぱーちんもどうぞ。。。

P1080968_convert_20120107171855.jpg

あっという間に完食です。

P1080970_convert_20120107171940.jpg

ぱーちんも気に入ってくれたみたいだし
常連さんになっちゃうかも。。。

Designed by *にゃん*

  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

22 : 15 : 00 | 家での出来事 | page top↑
| ホーム |
