-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
突然の発作。。。
2012 / 01 / 19 ( Thu )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『絶滅動物』


前回報告しましたがPCが壊れてしまったので
今回も長男ユーキのPCで更新です。

昨晩ぱーちんが一年振りに発作(癲癇)を起こし
今日は朝一番で病院に行ってきました。
突然の失禁、痙攣、体の硬直
はっきり言ってとても怖かったのですが
現実にまた起こってしまいました。

前回のときと同じく2.3ヶ月に3回以上発作が起こるようなら
MRI検査(脳腫瘍の疑いがあるため)を受け
薬で発作を抑える治療に入ったほうがよいそうです。

今は落ち着いていつものぱーちんですが
またいつ起こるかと思うと心配なので
しばらくは注意深く見守ることになりそうです。

待合室でおりこうで待ってます。
SBSH0009_convert_20120120014551.jpg

診察室前を撮影。
SBSH0010_convert_20120120014624.jpg

診察が終わり車中からパチリ。
SBSH0011_convert_20120120014654.jpg

座薬をもらいました。
P1080973_convert_20120120005705.jpg


              


壊れたPCですが画像データは無事だったので
新しいPCを購入するときデータも移動できるそうなので安心しました。
一昨年と昨年分の大量画像データ命拾いしました。
そうと解れば早く新しいPCがほし~~~~~い!!


                

Designed by *にゃん*

  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 59 | 家での出来事 | page top↑
| ホーム |
