-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アップしそびれた画像。。。
2012 / 02 / 12 ( Sun )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『京都議定書』


タイトルどおりアップしそびれた画像の紹介です。

グリムス順調です。
今はバレンタインバージョン
ハートがかわいいです。

1326200655_04893.jpg 1327019836_02280.jpg

1329012354_06884.jpg

1/23今はまってるピグライフ、リアルフレンズを
初めてお庭に招待しました。
おしゃべり楽しかったです。

o0320024011751783461.png

1/20何気なく撮った画像(その1)

P1080975_convert_20120212225228.jpg

1/22何気なく撮った画像(その2)

P1080978_convert_20120212225318.jpg

1/28はぱーちんのママ、マリンの家に
ご飯をもらいに行ってきました。
相変わらずマリンママの歓迎に圧倒される
ぱーちんでしたがツーショットの撮影に成功しました。

P1080985_convert_20120212225345.jpg

チャーミングなマリンママ♪

P1080991_convert_20120212230703.jpg

マリンママの家を後にホームセンターでお買い物
おやつとペットシーツを買いました。

P1080997_convert_20120212225458.jpg

終始ご機嫌でお買い物に付き合ってくれました。

P1090001_convert_20120212225523.jpg

スタンドにも寄りました。
窓を拭いてくれた担当のお兄さんに
吠えてしまって苦笑いされちゃいました。

P1090002_convert_20120212225550.jpg

2/2寒波で我が家の地方も雪が降りました。
ベランダからの眺めですが
雪の中白鷺さんと大鷺さんが池でお食事をしていました。

P1090063_convert_20120212224916.jpg

   今日のぱーちん   

窓際で日向ぼっこ気持ちよさそう。。。

P1090102_convert_20120212231256.jpg

長男ユーキのPCで更新しているので
ぱーちんもユーキの部屋にやってきます。
ユーキ兄ちゃんのベットでくつろぎ中です。

P1090105_convert_20120212231321.jpg

Designed by *にゃん*

  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 59 | テーマいろいろ | page top↑
| ホーム |
