-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ライブの余韻&祭りだワッショイ!
2012 / 03 / 18 ( Sun )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『砂漠化』


昨日もアップしましたが竹本孝之さんのライブ最高でした!
余韻から抜け出せず昨夜はあまり眠れませんでした。

268475ee-5400-c04b-c1e6-dc1681743bb6_convert_20120318231548.jpg

takayuki_convert_20120318231642.jpg

さて今日は地元のお祭り後半二日目です。
雨でほとんど動かなかった山車ですが
昨日の祭りの様子です。
殿海道山源氏車が予定を変更して
山本からサヤに戻るところです。

荵吝キ晉・ュ繧奇シ抵シ撰シ托シ偵・・薙・・托シ誉convert_20120318122022

みっちょんも息子たちも参加しているので
今朝早くから出かけていきましたが
小雨だったのでどうしてるのかな?
と思いながらお出かけのタイミングを計っていました。

2時半ごろお天気も小康状態となったので
ぱーちんと出かけることにしました。

会場に着き早速みっちょんをケイタイで呼び出しました。

P1090138_convert_20120318231749.jpg

着いたときはすでに四山がそろっていて
人出も最高潮のときでした。

蝗帛アアP1090160_convert_20120318232206

P1090152_convert_20120318232432.jpg

P1090161_convert_20120318232304.jpg

毎年恒例で露店の焼き鳥を味付けなしのプレーンで
お願いしてぱーちんにあげています。
今年はすごい勢いでバクッと来たので
シャッターチャンスを逃してしまいました。

P1090162_convert_20120318232402.jpg

P1090163_convert_20120318232459.jpg

P1090165_convert_20120318232550.jpg

息子たちも呼び出して順番に記念撮影
(嫌々OKしてくれました。)

P1090166_convert_20120318232612.jpg

P1090170_convert_20120318232645.jpg

露店めぐりをしながら会場を一周
どこも賑わっていました。

P1090172_convert_20120318232715.jpg

P1090174_convert_20120318232758.jpg

人ごみで思うように歩けなかったので会場周辺を
お散歩して一足先に家路に向かいました。

P1090179_convert_20120318232826.jpg

地面が濡れていたのでおなか周りが
かなり汚れてしまいました。
家に帰り速攻でシャンプーしました。

P1090181_convert_20120318232905.jpg

シャンプー後は自らバスタオルでゴロゴロ
十分水分をふき取ってドライヤーです。

P1090182_convert_20120318232932.jpg

フワサラになりました。

P1090184_convert_20120318233001.jpg

若い衆で梶棒を操った息子たちは
祭りの洗礼を受けボロボロなっていました。
お疲れ様ゆっくり休んでね。

Designed by *にゃん*

  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 59 | 家族の出来事 | page top↑
| ホーム |
