-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どこに行こうかな?&手作り&エプロン
2008 / 10 / 11 ( Sat )


さあ明日はどこに行こう。。。
お出かけマガジンであれこれ検討中ですが
なかなか決まりません。
どこに行くにしても楽しいお出かけになりますように。。。

東海ウォーカー 東海じゃらん

秋ぴあ 東海版


              


みっちょんに買って貰ったカメラ傷つけないように大切にしていますが
そのままカバンの中に入れるのは不安。。。
そこで手作りのケース(袋)を作ることにしました。
只今悪戦苦闘中に付きできあがり次第アップしたいと思います。
材料はこれです。


手作り


              


10/9会社帰りにユニーへ夕飯の買い物に行くと
期間限定のインドの輸入雑貨屋さんがお店を開いていました。
そこでたかみんの目に飛び込んだのはインド綿のミニエプロン
この手のエプロン欲しかったんです~。
Tシャツや長Tとジーンズの組み合わせのワンポイントとして活躍してくれそう。。。
いろんな色や柄があって迷いに迷って選んだのがこれです。


ジャガナート2

インド綿 ミニエプロン


               


   今日のぱーちん   
10/11今日のぱーちん

Designed by *にゃん*

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

23 : 30 : 00 | お買い物 | コメント(0) | page top↑
<<うだつの上がる町並み&ウインドショッピング | ホーム | 秋冬用バッグ&美味しいランチ♪&赤い羽根>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
