-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春いっぱい♪etc...
2012 / 04 / 01 ( Sun )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『植林・植樹』


ツイッターとフェイスブックのリアルタイムの情報に
遅れまいとまめにチェックを入れる今日この頃
そんなことをよそにこのブログはいたってマイペース。
季節に遅れない程度に後日報告していく速さなので
ひとつの更新に数日かけて作成したり
一度に数日分の内容を一気にアップしたりもします。
特に急ぐ理由もないのでこのペースが自分に
一番あってるんじゃないかと思ったりします。

さて今回はお散歩の画像を2本立てで紹介
3/25は春を探しに長めのお散歩に行ってきました。
草花を撮りながらのんびり歩いて春を感じてきました。

今年は花の開花が遅れていますね。
例年だともう咲き終わっている花が満開でした。

風が冷たかったので途中でぱーちんが抱っこ娘に変身?なんて
思っていましたが最後まで元気に歩いてくれました。

3・25お散歩1

3・25お散歩2

3・25お散歩3

3・25お散歩4

3・25お散歩5

3・25お散歩6

3・25お散歩7

3・25お散歩8

3・25お散歩9

ピンボケが残念ですが野鳥の姿もキャッチしました。

3・25お散歩10


                


3/26はみっちょんの兄夫婦が潮干狩りに行って
アサリのおすそ分けをいただきました。
今年のアサリは粒も大きく身がパンパンに詰まっていて
とってもおいしかったです。またよろしくで~す。

P1090227.jpg

みっちょんの母上からはひじきをいただきました。
いつもありがとうございます。

P1090228.jpg


                


3/29はツクシを探しに長めのお散歩に行ってきました。
意外と近くで見つかるかと思いましたが
なかなか見つからず結局お散歩コースから外れた
田んぼのあぜ道で見つけることができました。

家の前は池なのでいろんな野鳥の姿を見ることができます。
画像は鵜とアオサギですがほかにも
コサギ、オオサギ、鴨などもやってきます。
運がいいとカワセミの姿を見ることもあります。

1P1090233.jpg

P1090236.jpg

P1090245.JPGお散歩3

P1090249.jpg

P1090251.jpg

P1090268.jpg

P1090271.jpg

P1090272.jpg


   ぱーちん最新画像♪   

お気に入りのマックのポテトクッション
テンションハイのときは大興奮でガウガウしてます。

P1090280.jpg

次回はとっておきの桜の画像をアップする予定です♪

Designed by *にゃん*

  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

13 : 20 : 00 | お散歩 | page top↑
| ホーム |
