-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
桜満載♪etc...
2012 / 04 / 17 ( Tue )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『エコバッグ』


今年の桜もそろそろ終わりですね。。。撮りためた画像を一気にアップします。
前回、前々回のアップでとっておきの桜の画像を云々。。。とありましたが
大失敗に終わりました。ですがせっかくなので失敗ながらもアップします。

3月25日撮影
P1090197.jpg

3月29日撮影
P1090274.jpg

4月1日撮影
P1090284.jpg

ここまでは順調でしたが4月3日の暴風雨によりダメージを受けた桜
思うように回復が見込まれず撮影はここで中断してしまいました。

4月4日撮影
P1090321.jpg


                


4/6雨上がりの桜です。
雨粒の重さに負けないよう懸命に花びらを広げていました。

P1090340.jpg

P1090342.jpg

4/6次男カズの初めての車がやってきました。
みっちょんがスモークを貼ってくれています。
成長して社会人になっても子供に対する心配はつきませんね。
息子よ。。。安全運転で頼みますよ。  byかーちゃん

P1090361.jpg

私も乗せてね。。。  byぱーちん

P1090362.jpg

4/6満月かな??とカメラを向けてみましたが
思うように撮れませんでした。

P1090364.jpg

こんな風に撮れるカメラがほし~~~~い!!!

58031ad045f9ea12c998f7a5903d3642満月


                


4/10息子たちの母校へ職場に提出する
書類を取りに行ってきました。
子供たちが入学したときと同じ満開の桜
この美しい桜並木も見納めです。

SBSH0024.jpg

4/10我が家のマンションの敷地内にある
2本の八重咲きの枝垂桜が今年も可憐な花を咲かせています。

P1090452.jpg

4/10前回紹介したお花見にはちょっと早かった白山公園
桜が見ごろとなったのでぱーちんとお花見に行ってきました。
前回の画像と並べてみました。

4月1日撮影
P1090309.jpg

4月10日撮影
P1090462.jpg

4月1日撮影
P1090315.jpg

4月10日撮影
P1090464.jpg

P1090466.jpg

4/10狂犬病の予防接種の日でした。
近所の公民館にわんこ▼o^ェ^o▼集結
見てるとなんだかみんな逃げ腰。。。
何かを察知してジタバタもちろんぱーちんも
例外ではありませんでした。
気づかないうちに一瞬で終わっちゃうんですけどね。

P1090468.jpg

我が家のベランダからの眺めです。
南側も北側も満開の桜が楽しめます。

P1090469.jpg

P1090470.jpg


   今日のぱーちん    


P1090492.jpg

Designed by *にゃん*

  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 59 | (*^_^*) | page top↑
| ホーム |
