-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GWの出来事♪(その1)
2012 / 05 / 08 ( Tue )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『食物連鎖』


GWもあっという間に終わってしまいました。
前回の更新からGWの出来事をアップしておりますが
いつの間にやら画像がたくさんたまってしまったので
4回に分けてアップしていきま~す♪

4/30はたかみんの名古屋の実家に行ってきました~。
実家に行く前に次男カズが初任給で父上母上に
何か贈り物をしたいということで
ご近所の魚ひろばへ父上の好きなワタリガニを見に行きました。

P1090538.jpg

お目当てのワタリガニをゲット!
数があったのでたかみんは弟がオーナーシェフをやっている
イタリア料理のお店にワタリガニを届けることにしました。

P1090539.jpg

そして母上にはお花の寄せ植えを買いました。

P1090579.jpg

今回は次男カズ初購入の車で移動しました。
ニュービートル。。。
かわいいけど大人4人 + ▼o^ェ^o▼で乗るとせまっ!
弟のお店経由で実家に到着しました~。

P1090543.jpg

着いて早々次男カズがカニと花を父上母上に渡すと
母上の目には涙、父上もとても喜んでくれました。
カズ。。。じいちゃんばあちゃん孝行ができて良かったね。

カニを蒸して「カニパーティー」をしました。
おいしかったですぅ~~。

P1090549.jpg

こちらはぱーちんの実の息子のネロ。
ミニチュアなのに13キロもあるデカチュアちゃんです。

P1090553.jpg

ぱーちんとネロの関係はギクシャクして
あまりいいとはいえませんが
お互いに距離を置いてうまく時間を過ごしています。
実の親子といっても年に数回しか会わないので
こればっかりは仕方ないですね。
特にぱーちんは「犬見知り??」なので。。。

P1090559.jpg

実家のまん前にある公園でお散歩しました。
公園沿いに流れる川にはかもの姿が。。。

P1090555.jpg

ボタン桜やつつじが色鮮やかでしたが
ひと際目立っていたのが満開の花見月でした。

P1090567.jpg

P1090570.jpg

若葉マークの息子の運転にはドキドキしましたが
父上母上の笑顔が見れて良かったです♪

Designed by *にゃん*

  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

10 : 10 : 00 | お出かけ | page top↑
| ホーム |
