-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GWの出来事♪(その4)
2012 / 05 / 14 ( Mon )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『京都議定書』


GWの出来事のアップも最後(その4)となりました。

5/4の白川郷のお出かけから帰り遅くなってしまったので
夕飯を家族でファミレスのジョイフルで済ませました。
たかみんが食べたのはチーズハンバーグ&サイコロ
¥699(税込)838kcal 食塩相当量4.4g
ちょっとカロリー摂りすぎです。それにお膳がさかさまですね。

P1090796.jpg


                


5/5はみっちょんとアウトレットモールにショッピングに行ってきました~♪
場所は「ジャズドリーム長島」だよ。
さすがGWですね、渋滞情報が出ていたので一つ前の出口で降りて
下道を行きましたが結局渋滞でした。
今思うとどっちが早かったんだろう?って感じでした。

SBSH0031.jpg

このアウトレットに来るとお約束のコールド・ストーン・アイスクリーマー
たかみんは「シラタマミルクべりー」をチョイスしました~♪

SBSH0032.jpg

人の波がすごかったのでお目当てのサマーウェアを買って早々に
退散してきましたが陽射しも強く夏日だったので日焼けが怖かったです

SBSH0033.jpg

そしてみっちょんの実家にこどもの日ということで
晩御飯をよばれに行ってきました。
次男カズがみっちょんの父上に焼酎、母上には花の寄植えを
初任給でプレゼントじいちゃん、ばあちゃん孝行をしてきました。
柏餅なんて普段買って食べないけどその時期に見ると
美味しそうに見えるから不思議です。。。
これに似たセリフ昨年もアップしたような気がする。

P1090797.jpg

模様替えで飾ることができなくなってしまった端午の節句の鎧兜
以前飾っていたときの画像をアップします。

20090423220124d5b_20110429121826_20120514001745.jpg

200904232201273c7_20110429121826_20120514001744.jpg


               


5/6GW最終日は家でのんびりと過ごさせていただきました。
そして休日の〆は家族でご近所の焼肉屋さんへ。。。
お腹いっぱい食べて大満足晩御飯でした。

SBSH0036.jpg

今年のGWはとても充実した中身の濃い休日となりました。
怪我もトラブルもなかったことに感謝したいと思います。


               


おまけ画像ちびっこぱーちん

FL000031.jpg

Designed by *にゃん*

  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

14 : 40 : 00 | お出かけ | page top↑
| ホーム |
